mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴルベーザ四天王

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年11月19日 01:45更新

FINAL FANTASY ?(ファイナルファンタジー4)

こちらはFF4のボスキャラ(ゴルベーザ四天王)のファンコミュニティです。

※ゴルベーザ四天王とはゴルベーザに選ばれた4人の部下達の事です。

●スカルミリョーネ
ゴルベーザの命令により試練の山で待ち受ける土のスカルミリョーネ。
スカルナント4体を伴って出現する。
殺されてもゾンビ化して蘇る能力を持つ。

出現場所:試練の山山頂

●カイナッツオ
ゴルベーザの策略によってバロン国王が殺され、その替え玉として送り込まれた水のカイナッツオ。
部下を始めとして、人間の心を自在に操る能力を持つ。

出現場所:バロン城王の間

●バルバリシア
ゴルベーザにゾットの塔の管理を任されている四天王の紅一点、風のバルバリシア。
身長の3倍はある髪で竜巻を作り、それをバリアとする。

出現場所:ゾットの塔6階

●ルビカンテ
ゴルベーザ四天王のリーダー格、火のルビカンテ。
火燕流で全てを焼き尽くす。
マントは冷気系の魔法を吸収する効果がある。

出現場所:バブイルの塔地下5階

●四天王
1度敗れたゴルベーザ四天王が復活し、今度は協力してセシル達の行く手を阻む。

出現場所:巨人内部の吹き抜け

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 420人

もっと見る

開設日
2005年11月21日

6693日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!