mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画「BECK」 実写版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月14日 22:42更新

実写版・映画「BECK」がついに公開!!!興味のある方はご参加ください♪

■■キャスト■■
南竜介           水嶋ヒロ
田中幸雄(コユキ)     佐藤健
千葉            桐谷健太
平             向井理
桜井            中村蒼
真帆            忽那汐里

                      

■■あらすじ■■
「BECK」は、ハロルド作石さんがマンガ誌「月刊少年マガジン」(講談社)で連載されたマンガ。平凡な高校生コユキが、ギターの才能はあるが、破天荒な行動を繰り返す竜介と出会い、天性のボーカルの才能に目覚める。
竜介は、「最強のバンドを作る」とロックバンド「BECK」を結成し、幾多の困難を乗り越えてメジャーになっていくという物語。

●映画版「BECK」公式サイト●
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/




■▲●参加される皆様へ●▲■
【1】映画の内容や出演者さんへの批判などで荒らし行為と判断した参加者に対しては、容赦なく退会処置もしくは通報処置をとらせて頂きますのでご理解の程宜しくお願いします。


【2】チケットなどの交換は、必ず自身の責任でおこなってください。もしトラブルなどに巻きこまれても当コミュニティーでは一切責任をおいません。


【3】トピック作成する前に同じ内容のものかないか確認してから、おこなって下さい。同内容のトピックの場合、削除させて頂きますので気をつけて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

アンケート

参加メンバー 3198人

もっと見る

開設日
2009年6月2日

5414日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!