mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆〜光透波〜☆の世界へようこそ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月23日 07:01更新

ぴかぴか(新しい)光透波とはぴかぴか(新しい)

コトバの本源「言霊」であり、

命の波動であり、

宇宙中にみちみちている愛(必・受)の波動。


今まで封印されてきた答が文字の中に秘められていました。

それは生命の暗号解読法

潜在意識の浄化

自分発見の喜び
           
言霊五十音が21世紀に「光透波」として甦りました。


嫌なこと、辛いこと、苦悩もみんなコトバが作り出しています。

そんなマイナスコトバも全部プラスに読みを変える秘宝があります。

簡単に心がチェンジすることで、大笑い(大和来)が湧いてきます

全てを肯定でき、また自分を愛おしくなります。 


同時に、「宇宙の真理」と「自己の真実」が学べます。


光透波は、現代の聖書ともいわれる「日月神示」に預言されています。

数で示されている謎も解読します。

「九十八」や「二二のしくみ」は日本語の仕組みで、光透波のことです。

コトバと文字の不思議な世界、新たな発想をご一緒に堪能しませんか。

(光透波セミナーの案内より抜粋)

・・・2009年5月31日

管理人が出会った光透波の世界ぴかぴか(新しい)

まだ入り口に立ったばかりではあるけれども

皆さんと楽しく言霊について語りあえたらうまい!

そう感じて立ち上げたコミュニティですウインク

どうぞ宜しくm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2009年6月1日

5442日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!