mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

くわさん@ボルゾイ企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月11日 13:06更新

ニコニコ動画にて活動中のゲーム実況者集団「ボルゾイ企画」所属、くわさんさんの単騎コミュです。


くわさんさんとは?(ニコニコ大百科より引用)

【人物】
ボルゾイ企画のおピンク担当&ブログ管理係。

ファイナルファイトは操作方法がまったく分からないながらもプレイさせられ、ダビスタはまったく初心者であったがビギナーズラックを証明するために参加させられた。
するどいツッコミと妄想をかきたてる大人の下ネタに定評が有る。
スルースキルが非常に高く、がみの心をよくへし折りにかかっている。そのせいか最近ドSキャラが定着しつつあるが、実況に関しては常に視聴者を気遣っており、視聴者の要望に応えてブログを設立したりなど視聴者に優しい。また、ブログではくわさんの実況に対する真面目な様子が窺うことが出来る。
眼鏡がないとゲーム画面が見えない程視力は悪いが、普段は裸眼で生活している。
なお、「くわさん」までで名前なので敬称つける場合はくわさんさんとなる。

【プレイスタイル】
動画のほとんどは誰かとの協力プレイであり、雑談を交わしながらプレイが主である。
ゲームの世界観にツッコミをいれつつ独自の人生観とスター性とアドバイスを基にゲームを攻略する。
記憶力がよく、ちらりと出てきた些細なヒントもきちんと覚えており、近頃は急速にポケモンの腕を上げた。
撮影中に自己流アレンジBGMをよく歌う。


【公認】ボルゾイ企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4083646

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 550人

もっと見る

開設日
2009年6月1日

5415日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!