mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NARD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月15日 22:10更新

ベルギーを拠点としたメディカルアロマテラピーの団体、NARD(Natural Aromatherapy Research)。
NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)会員によるコミュ。

『NARD』のコミュがなかったので(驚き!)作ってみました〜。
※協会が運営しているコミュではありませんのでお間違えなく!

NARDは世界各国のアロマテラピー研究機関と提携し、ホームケア目的の一般 の方から、さまざまな専門分野の方まで、アロマテラピーに関する必要情報を提供していく機構として、1998年に設立されました。

医療としてのフランス式アロマセラピー。

イギリス式・・・ホリスティック(香り・マッサージ主体)
フランス式・・・メディカル(芳香成分・医療) ←NARDはこっち☆


【管理人より】

私はアドバイザー、セラピストを取得しています。
2010年よりケアルームを東京根津にて運営。
リフレクソロジー、アロマトリートメント、心理セラピー等で補完代替のセラピーを実践しています。
http://hsrecare.com

日本ナード・アロマテラピー協会の会員の方は割引を行ってますので
セラピストの実技を勉強されている方などの手技確認などにご利用頂ければ嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 213人

もっと見る

開設日
2009年5月31日

5444日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!