mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

香月夕呼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月23日 21:09更新

いくら探してもないので今更ですが作りますね〜。
だって好きなんだもの。

(追記:どうやら前にあったようですが消滅したようです。)


夕呼先生が好きな人や夕呼先生に叱られたい人は入りましょう。




以下公式紹介


・エクストラ編
 ちょっとアブナイ物理教師。主人公のよき相談役であり理解者。面白い事とトラブルが大好物。見かけによらず超天才なのだが、反権威主義的でアナーキーな言動が災いして、学界からは黙殺され、現在は物理教師に甘んじている。白陵柊の卒業生で、神宮司まりもとはそれ以来の腐れ縁。
 愛車のストラトスで、今日も野球部のグラウンドをグラベルステージ代わりに腕を磨く。


・アンリミ編
 国連太平洋方面第11軍・横浜基地に所属する物理学 者であり、副司令。実質的に基地司令より権限を持っていると言われている。
 突然現れた武の言葉を信用し、衛士訓練学校に入隊させ、セキュリティレベルの高いIDを与えるなど、軍律違反上等の自称超天才。
 訓練学校の教官でもある神宮司軍曹とは、帝国軍白陵基地時代からの付き合い。霞の保護者でもある。


CV:野神奈々(18禁版)
   本井 えみ(限定解除版)


検索ワード

マブラヴ、マブラヴオルタネイティブ、オルタ、副指令、夕呼先生

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年5月31日

5441日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!