mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

時々スピって楽々人生in長野

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月26日 12:20更新

長野県のスピ好きなみなさま、おまたせいたしました。

こちらは、
「スピリチュアルを日常に生かして人生を楽に生きよう」と考えている長野県民のためのコミュです。

恋愛指南書やビジネス書にまで、オーラとか引き寄せなんて言葉が使われる昨今、
スピリチュアルは、身近になってきたけどやはり怪しく理解されがたくて、
なかなか会話にすることができません。

そんな厳しい世間の中で、
「完璧ハマっているわけではないんだけど、ほら、やっぱり気ってわかるし大事だよね…」
と、心密かに感じているあなたを歓迎します。

・スピリチュアルが好きだ。片足つっこんでいる。
・でも、ちょっとわからないところもあるし、もっと知りたい。
・直感を信じている。
・心理学とか結構好き。
・仕事や恋愛に、密かに引き寄せの法則を使ってみている。
・占いのカードを自分で購入してしまった。
・パワーストーンブレスを2つ以上持っている。
・カタギのひとにはスピな話が出来なくて困っている。
・スピ哲学を、日常に活かす方法を知っているセラピスト・ヒーラーさん。

さりげなくスピって、人生を楽しむヒントをみんなでシェアしましょう。

とりあえず、管理人つきのさくらは願望実現・自己実現セラピーを研究開発しながら行っております。

下記ブログを参考にしてくださいませ。
「うさことさくらセンセの願望実現のお話」
http://usakotosakura.jugem.jp/

長野県はもちろん、近県の方もWELL COMEです。

トピ立て自由です。はじめましてをしていただけるとうれしいです。
ネットワークビジネスは、コミュ内ではご法度です。

イベントやオフ会企画中。イベントスタッフ募集中。「あれってなんなの?」も大募集中。
なかなかスピリチュアルな話が出来なくてたまってるひと、どーんと語ってくださいませ!


タグ:各種ヒーリング・セラピー ヒーリング音楽 アンチエイジング レイキ クリスタル パワーストーン 恋愛 仕事 願望実現 自己実現 潜在意識 成功哲学 引 き寄せの法則 心理学 アチューメントマクロビ 民間療法 ホメオパシー フラワーエッセンス EFT カードリーディング 占い ヒプノセラピー催眠療法 ホ・オポノポノ 気功 etc.

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年5月31日

5443日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!