mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

多賀城吹奏楽団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月26日 16:07更新

多賀城吹奏楽団は多吹(TASUI)って呼ばれています。

宮城県のほぼ中央、仙台市のすぐ北隣に位置する多賀城市に1981年に創設されたのがTASUIです。
多賀城市内の吹奏楽愛好家が中心となり、地元多賀城市を中心に楽しく演奏活動をしている一般バンドです。

年に一度の定期演奏会をはじめ、多賀城市民音楽祭、吹奏楽連盟支部祭などの大きな演奏会、さらにはお花見演奏会、地元のスーパーなどにお邪魔しての演奏、介護老人施設でのアンサンブル演奏などさまざまな活動を行っています。
もちろんレクリエーションも充実、新年会、お花見、バーベキュー、花火大会、いも煮会、忘年会、他にもゲリラ的なもの…。

演奏レベルの向上はもちろんですが、人とのつながりを大切にしながら日々活動を行っています。


【多賀城吹奏楽団では新メンバーを大募集中!!】

Clarinet、金管全般、Percussionは特に大大募集中exclamation ×2

「また吹奏楽やりたいなぁ」なんて方いませんか?
入団資格は18歳以上ですが、保護者の承諾があれば、高校生の方もOK
「でも初心者だし…」「ブランク長いからなぁ」「子連れだし…」なんて方は要相談。
要相談と言っても「要は相談」です。
はなからご遠慮いただきます!なんてことはないんです。
一度ご相談ください。

楽器所有が望ましいですが、打楽器や大きめの楽器はこちらで用意できるものもございます。
団所有楽器はB.Sax、Euph、String Bassなど。
他の楽器については、ご相談ください。

一番の入団資格は積極的に練習に参加できる方です!
まずは見学にきませんか?
仮入団制度も実施中!

詳細については、公式ホームページ(http://tasui.webcrow.jp/)を、ご覧ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年5月30日

5444日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!