mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EngelHeim

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月10日 03:31更新

エンゼルギアの身内セッション用HQ。
志願兵の受付は当分予定無し。
日程、データ等適宜放り込む予定。
セッション予定はイベントへ。
Frieden in der Hand.
Gott mit uns.


以下は服務規定。

1:参加者の自己紹介は”志願兵名簿”へ。
その際、エントリーPCのデータを書き込むと吉。
GMのシナリオ調整に有益ナリ。

2:セッションの日程調整は”作戦会議室”へ。
決定した場合はGM担当者がイベントトピを建てる事。
その際は最低限、今回予告とシナリオハンドアウトを親記事に掲載すべし。

3:参加者は2で参加表明している場合でもイベントトピの参加ボタンを押してやる事。
記事閲覧の確認の為です。

4:紳士録、兵器庫目録等のデータトピにはシナリオ中の登場とは無関係にデータを掲載出来る。
掲載したデータは原則として全ての参加者がコミュニティ内で行われるセッションに使用出来るが、GMはその都度これらのデータの使用を制限出来る。

その他トピ建ては御自由に。
使い易く、わかり易く利用する為の協力を願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年5月30日

5444日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!