mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JFB-TOKYO KINK SOCIETY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月14日 14:41更新

次回のフェティッシュパーティ:


* * * TKS - THE GATE! フェティッシュ パーティ@渋谷TRUMPーHOUSE * * *
7月21日(土) 23:30時から!

詳細は:
http://www.tksociety.com


Tokyo Kink Societyは:

日本でもっともインターナショナルなSMと
フェティッシュ・ファンタジーのコミュニティです。

JAPAN FETISH BALL, THE GATE フェテシュ パーティの主催です。


TKSってどんな人達?

TKS(トーキョーキンクソサエティ、以下TKS)は、SM好きや、ボンデージ、ドミネーションなどに興味をもつ、オープン・マインドな人々の集まりです。日本で唯一の国際的なBDSM非営利団体で、アメリカやヨーロッパの同じようなグループをモデルにしています。

私達のサークルは最初2001年東京の何組かのカップルによってホームパーティとして個人的に小さく行っておりました。しかし少しづつきく成っていくにつれ、私達は、定期的にフェティッシュパーティを行って、もっとたくさんのに楽しんでもらった方が良いのではないかと考えはじめました。

私達は、BDSMやフェティッシュのファンタジーを通して、人間のセクシュアリティーを、アルタナティブ、かつクリエイティブ、そして冒険的に、表現していきたいと思っています。それによって、官能性の既存の枠組みを超え、考え方の視野を拡げ、総合的な人間性を高めることを目指しています。

私達ってどんな人だろう?なんて考えてる人もいるかもしれません。私達はごくごく普通の銀行関係の人もいれば、教師もいます。いつもあなたが接する人達と何ら変わりはありません。


TKSって何をするの?

私達は、様々なバックグラウンドを持った人々が、偏見を持つことなく出会い、知り合える、安全な環境を提供することを目的としています。そのため、センシュアスでアーティスティックなイベントやパーティーを定期的に企画し、より小規模でカジュアルなラウンジ・ミーティングを月に一度開催しています。ラウンジでは、初めてTKSに参加する方々も、リラックスして他のメンバーと会うことが出来ます。このほかに、TKSのウェブサイトにて、意見交換や出会いの為の掲示板も無料で提供しています。

TKS では、国籍、ジェンダー、セクシュアリティー、職種などは、一切関係ありません。BDSM やフェティッシュの表現に興味を持ち、人間性を尊重して、他との違いを認め受け入れられる、広い心をもった大人であれば、どなたでも、歓迎いたします。

また今まで東京には良心的な値段、非営利、安全、お洒落な雰囲気のサークルを私達はつける事が出来なかったというのも今回サークルを立ち上げた理由です。

詳細は:
http://www.tksociety.com

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 780人

もっと見る

開設日
2005年11月20日

6694日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!