mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

5×Q=生きてける

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月20日 11:27更新

『5×Q=生きてける』


ココは、5Qで生きてける。又は、5Qがアタスの心の支えです。という方々が


・5Q仲間を増やしたり

・自分と同じ趣味の方々と担当萌えについて語ったり

・たまには妄想走っちゃったり(管理人はいつでも走ります←)

・朝や昼なんて関係ねぇ。5Q好きという事は下ネタもいけるでしょ的な、欲求不満を互いに分かちあったり(←)

・語ったりラジバ(ry…

・それぞれの情報交換の場だったり

・5やQの曲や詞について語ったり



まあ、5Qイトシスな方々で、仲良くかつ親密に濃ゆくカラマリータのマルガリータしていこうと思い作ったコミュです。

チケット余ったから、5Q仲間にチケット譲りたいなどの書き込みもOKです。

ですが、このコミュを使用するに辺り、条件がいくつかあります。



〜チケット関連〜

・定価以上の譲りは絶対しない。

・できれば、手渡し。

・詐欺行為を一切しない。

詐欺行為に引っかかりましても、管理人は責任取りません。


〜コミュについて〜

・コミュに入られた方は絶対先に自己紹介して下さい。されてない方はこちらから削除致します。期限は一週間以内です。

・作成して欲しいトピがありましたら、管理人に一声おかけ下さい。管理人が検討し、トピ作成致します。

・5Qの他、コミュを利用している方々への中傷などおやめ下さい。

・ここは、5Qが好きな方々で盛り上げていきたいと思います。5Q好き以外の方はごめんなさい。

・このコミュを利用される方は、ライブマナーをちゃんと理解されている人たちで盛り上がりたいので、理解されていないと管理人が判断した場合は、削除させて頂きます。

・Tシャツ、スニーカー常識。
これは、ライブで暑くなって倒れない為に、Tシャツ着用が普通だと管理人が考えます。スニーカーは、ライブ中跳んだりする事もあり、足に負担が少なく、他人を傷付けないためにも、スニーカーで行くのは当たり前だと考えます。
もしも、スタンディング会場ではなく、ホールとかで、他人に迷惑かけない場所なのでしたら、どうぞご自由に。が管理人の基本の考え方です。

・モッシュに抵抗感じる方や、モッシュではなく、自分が前に行きたいが為に、周りに迷惑をかける行為を働く方、話が合いません。

・今までのライブの雰囲気を壊すノリ方は、管理人あまり好ましくありません。
バラード中に手を叩くなど、もってのほか。バラードは静かに聴くところです。

・楽器の音がなくなったら、とりあえずメンバーの名前を叫ぶ方。
ライブでは、魂と違い名前を呼ぶときは大体決まっています。曲の間奏中に叫ばれると虫唾が走ります。

管理人は、5Qが本当に好きなので、5Qを優先できない方達とは話が合わないと思います。
むしろ、そういう方達は、コミュから退場願います。

ここは、本当に5Qが好きな方々と盛り上がっていきたいコミュにしようと思っているので、5Qが二番目以降の人はごめんなさい。
更に、J-ROCKと○○(グループ名)は別物という考えも少々理解できません。

わがままな管理人なので、これからも禁止事項が増える可能性があります。

5Q全員が好きだ!
5Qに担当がいる!
5が作る曲、Qが作る曲が好きだ!

妄想大好きだ!←

参加資格はばっちりです。
皆様で萌え萌えするのお待ちしております。

FiVe・Question?好きな方は、どうぞお入り下さい(*^_^*)

検索用;中江川力也 牧野紘二 上里亮太 石垣大祐 米村大滋郎 伊郷アクン 淀川由浩 藤家和依 FiVe Question? バック担 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年5月27日

5419日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!