mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

私の気持ちを悟って欲しい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月17日 09:48更新

言いたくないけどあなたには理解して欲しい。

自分から言うと顔から火が出そうだけど、悟って欲しい。

女の子が彼氏に対して、「言わなくても分かるだろ!」的な。

本当はああいうふうにして欲しいのに…

なんで私の気持ち理解してくれないのかな…

向こうから私の気持ちを察して、告って欲しいのに…

何回も言わすな!いい加減気づけ!

心の慟哭を察知し、涙する漢(おとこ)同士の青春スポ根。



こんな感じで色々と憧れるものはありませんか?やはり、1言って1のことをされてもうれしくはありません。1言って10しろとは言わないまでも、4,5,6と、言ったこと以上のことを自分から行動して欲しいものです。

社会の場においても、友人関係においても、勘のいい人は好まれます。俗にいう気が利くという人です。私自身そいう人になりたいですし、また逆に、そいうことをされたいロマンチストでもあります!

しかしながらそういったことはなかなかありません…恋愛においては、好きというオーラは出されながらも、いつまで経っても告ってこず、結局は男から行動するものという昔ながらの考え方が暗黙の了解下から抜け出し、こっちからの告白を余儀なくされる…

私は体育館に呼び出されていきなり思いもよらぬ人から告白を受ける夢を見るロマンチストなので、そいうのは受け入れがたい。女の子も最近は肉食といいながら、確かに自分から行動する子はいるが、私は関わったことはない…

なので、いつか自分の気持ちを悟ってくれる人が現れることを祈っています。同じような方ははたしていらっしゃるのだろうか。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年5月27日

5447日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!