mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まがりくん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月2日 16:44更新

言わずとしれた CAUCUS のマスコットキャラ ”まがりくん”

以下、ひとつでも当てはまるあなたはこのコミュに参加するべきではなかろうか?



・まがりくんの日記が見たいが為にCAUCUSブログを一日何度も見てしまう。

・まがりくんの写真を見るとつい電車の中でもにやけてしまう。

・いつのまにかブックマークにまがりブログが登録されていた。

・いつのまにかアドレス帳に”まがりくん”が追加されていた。

・いつのまにかデータフォルダがまがり画像でいっぱいになっていた。

・いつのまにか昼休みの楽しみはまがりブログが更新されていないかチェックすることになっていた。

・いつのまにか仕事の合間にメモ帳にまがりくんを書いていた。

・いつのまにかまがりくんからのメールが返ってこないとそわそわしてしまう自分がいた。

・いつのまにか、気付くといつもまがりくんの事を考えていた...

・気付いたら楽器のネックも、根性も曲がっていた...




そんなあなたは、立派なまがりあん!
みんなでまがりくんのことを応援しよう!


http://twitter.com/magarikun

絶賛つぶやき中です!れっつふぉろー!




以下、本家CAUCUSコミュから完全にコピペしただけの
CAUCUS(コーカス)関連情報。



----------------------------------------------
◇CAUCUS
 http://www.caucus.jp/

 <myspace.com/myspace music>
 http://www.myspace.com/caucus
 

----------------------------------------------



このコミュの目標は、
本家CAUCUSコミュよりも多くのメンバーを集めることである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2009年5月26日

5421日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!