mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スクーター限定!個人売買交流場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月22日 13:16更新

  個人売買専用のコミュです♪


★ 自己責任で取引してください! ★


 詐欺が横行するネット社会ですけど、それでも個人売買の情報は

ネットが一番手っ取り早い!!

きちんと話しの折り合いをつけながら、 気持ちの良い取引が出来るコミュに『参加者全員で』していきましょう♪


  ● ルール ●
・基本的に『スクーター限定』とさせて頂きます。
・AT車なら排気量に拘らないで行きましょう!!
・買いたい人、売りたい人がコミュで巡り合えたら、交渉は直接のメールで
・欲しい気持ちが先走っても、お金の話は適当にしない!
・売る人にあまり無茶な注文を突きつけない!
・買ってくれる人には誠心誠意で対応しましょう。上目線で売りに出したらトラブルの元です!!
・常識のある相対をお願いします。

※ 取引に関するクレームは受け付けられません。何度も言うようですが、ネットで顔も見た事無い人同士の取引ですから、買う方も売る方も慎重にお願いします。あまりに目に余る行為が横行した場合、何の告知も無くコミュ閉鎖します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2009年5月26日

5420日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!