mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夏休みおどんがプラモコンテスト

夏休みおどんがプラモコンテスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月4日 13:35更新

皆さんご無沙汰しておりました。
今年で19回目を迎えます。
どうか、皆さん気楽に参加して下さい。
とにかくゆるいプラモデルコンテストです。
どなたでも、どのレベルでも、子供から大人まで、気軽に見せびらかしにおいで下さい。
作品はジャンルを問いません。
参加ご希望の方へは要綱をお送りします。
ご意見や作品の予告等をお願いします。
何しろ予算の無いイベントですが、幸い公共施設の使用料減免で何とか対応しております。

、くま川鉄道の新車輛「田園シンフォニー」を居ながらにして見ることができます。
ぜひ、くま川鉄道を利用しておいでになると面白い旅ができるかもしれません。

自慢の作品をご自分だけでなく、親子や、ご友人と一緒にお持ちください。
模型好きのおっさんたちが待っています。

新たな実行委員としてご協力を頂ける方も大歓迎です。
それでは、今からでも十分間に合います。
製作に励んでください!(^_^)v


このたび改めてご厚意によりバナー及びチラシに関するデザインをして頂きました。

色々こちらの不手際が発生しました事をお詫び申し上げます。

なおこのバナーのデザインの著作権はKID DESIGN OFFICEに帰属します。
用途以外に使用が制限されますのでご注意下さい。

今回のデザインに関しても著作権等の関係上取り扱いには十分
注意しながら運営していくつもりです。


ぜひ、このページをご覧になった皆さん、子供たちにプラモデルを作る楽しさ、物を作る楽しさを伝えるためにご協力ください。

KID様ありがとうございました。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2009年5月25日

5444日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!