mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

横浜在住の沖縄人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2019年7月30日 14:19更新

関東versionとか神奈川versionのコミュニティーはあったけど、横浜に住んでる沖縄人は無かったので作っちゃってみましたぴかぴか(新しい)

横浜に住んでる沖縄人なら誰でもwelcome!!!

もちろん横浜に住んでる沖縄大好きなひともwelcome!!!

エイサー大好き。

三線が弾ける。

夏川りみ・BEGIN・りんけんバンド・ネーネーズ・ディアマンテスのCD持ってる。

痛い!!ではなく「アガー!!!!!」って言ってしまう。

ビールといえばオリオンでしょ。

ビールジョッキの下には必ずオシボリでコースター。

ゴミ箱ではなくチリ箱。

石巌當の意味くらい分かるさ〜。

自分の出身校が出てなくても高校野球が大好き。

「何でかね〜」「だからよ〜」をよく使う。

沖縄県外のスーパーでポーク・ゴーヤー・キャンベルを買うつもりはないけどワザワザ値段みてその高さに興奮する。

パパイヤは果物じゃなくてオカズ!!

蚊に「刺された」ではなく「噛まれた」って言う。

怖い映画も泣ける映画も観ての感想は「おもしろかった〜」

疲れた!!じゃなくて「ナンギー」

一つでも共感出来たら今すぐCOME ON!!!

まだ立ち上げたばかりで分からない事だらけですが…
ジャンジャン盛り上げちゃっていって下さい晴れ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2009年5月25日

5412日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!