mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『◆平日SSBの会◆』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月21日 09:30更新

 


暇のある水曜日に、六本木のSOUL SONIC BOOGIE(通称SSB)でちょいと集まってみんなで踊って楽しもうじゃないかという集まりです。


最初は奇数週の水曜に、て感じやったですけど、最近はもう行きたいときに行ってる感じですw。



水曜はロックとかソウルやってる人とかが多くて、ファンキーフルーツが超かっこいいオジサマ達もよく遊びに来ます。


木曜はポップやってる人が多く遊んでるらしいです。




意外とイベント無い日って利用してる人いないけど、実はSSB、火水木の3日間、通常営業では、、、


なんと \1000/1D でAM3:00まで遊べます!!






◆大音量のSOUL、FUNK、DANCE CLASSIC、etcで心置きなく踊り倒したい!

◆イイ音楽で鏡でがっつり練習したい!

◆お酒飲んだり飲ませたり飲まされたりしたい。

◆サークルバトルで盛り上がりたい!

◆みんなでソウルステップ踏みながらグダグダ体揺らして気持ちよくなりたい。

◆LOCK.SOUL.WAACK.etc.......




なんでもOKです。




最初は大阪のSOUL FUCKTRYというクラブでの、毎週クラブでFUNKやSOUL聴きながらみんなでワイワイ踊りで遊ぶ習慣とその空間に心打たれて、内々でやり始めました。


嬉しいことがあったときに、
嫌なことがあったときに、
単に弾けたいときに、



ご一緒にいかがですか?






2009/10/20更新

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2009年5月24日

5443日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!