mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ケロQ・枕 痛車クラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月29日 18:18更新

★前管理人様の設立コメント★

痛車のコミュはあるのに「枕」の痛車、痛単車のコミュがなかったため設立させていただきました。
枕関連のステッカーを貼ってる方、もしくは「これから貼るよ!」という方は是非ご参加下さい。
みんなで盛り上げていきましょうwww





★後継管理人からのコメントとお願い★

勝手ながら前管理人様から引継ぎさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

「枕」という枠だけだと、かなり範囲が狭くなるので、少々範囲を広げたいと思います。

ケロQ・枕に関するゲーム、アニメ、原画家・アニメーターの各先生方のステッカーやカッティングを貼っている方。または、「今後貼る予定!」という方、「以前は貼っていたけど、今は…でも痛車だよ!」という方など、ぜひ参加してくださいね♪


▼当然の話ですが、以下に該当する方の参加は認めません。
・公道において、ナンバープレートを隠したり、ドリフト行為、暴走行為やこれに類似する行為を行う方。
・「カッコイイだろー!」という自己満足のために安全運転を忘れている方。
・他人に対し誹謗中傷を行うために参加する方。





★Q&A★

Q:今現在、ケロQ・枕のステッカーやカッティング貼ってるんだけど?
A:あはっ♪ 即参加だねぇ!

Q:近所や親の目があるから、小さいステッカーだけなんだけど…
A:大きい小さいは関係ないから参加しましょう♪

Q:外装はノーマルだけど、内装はいろいろグッズとかで飾ってますが。
A:内装ノーマルで外装が痛いのは管理人ですw ぜひ参加を!!

Q:ケロQ・枕に所属している先生の絵を使わせてもらってます。参加OK?
A:OKです。すぐに参加してください!

Q:アニメ化されたケロQ・枕の絵を使ってます。アニメーターさんの絵です。
A:大丈夫です。参加お待ちしてます。

Q:プチケロなんですが…
A:問題なし!

このほかに何か「?」があればメッセくださいね♪


それでは盛り上げて行きましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年5月24日

5423日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!