mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

洋光台スポーツファイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月19日 22:56更新

洋光台スポーツファイトです。略称(YSPF)
URL http://crdea.com/spf/

神奈川県横浜市洋光台近辺の仲間が集まって打撃系格闘技をベースにスポーツをしているサークルです。

ミット練習がほとんどです。
回し蹴りとかは、おなかにくるので、ダイエットにいいのかな??
また、スポチャンてきな要素もありです。


練習中に音楽を聴きながら気楽にやっています。
また、服装については危険性がなければ自由です。
誰かになりきってなんかもオッケーです。
フィットネス感覚で女性の方でも気軽にできるとおもいます。


こんな感じでやっています。
・格闘技に興味はあるけどガンガンまではしたくない!
・気軽に格闘技の動きを練習したい!
・フイットネスとして、格闘技の動きをしてみたい!
・ジャッキー・チェンの動きを再現してみよう!!
などなど

興味のある方は、体験してはいかかですか?

※注意!!
思いっきり組み手をガンガン行うサークルではありません。
お間違えなく。



活動場所 :洋光台第4小学校 体育館       
活動日  :第2,4日曜日
      ※(小学校をお借りしているので学校等のイベントと重なったりす        るときは中止です。)
活動時間 :17:30〜20:00

会費ってわけではないけど、部費として
中学生〜高校生 一月500円
一般        一月1000円
です。
    (ミットやら電気代やらいるそうなので)
また、拳から腕のサポーター、足の甲から脛のサポーター
は危険防止のため個人で持ってください。
※スポーツ保険に加入するには別途費用がかかります!!


   
※(体験、見学は無料ですのでお気軽に!!
体験見学時にはサポータはお貸しします!!でも数には限りあります。)

検索タグ:磯子・洋光台・スポーツ・フイットネス・ダイエット・アクション・キック・パンチ・回し蹴り・踵落とし・空手・テコンドー。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年5月23日

5450日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!