mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 地球救世

地球救世

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月27日 15:09更新

 こちらの楽天ブログで、現在は主に更新しています。
 動画、写真も豊富です。
 携帯からも閲覧可能です。
→ http://plaza.rakuten.co.jp/10501050
 mixiホームのプロフ文です。
 新しい楽天ブログが開通しました。動画もアップしました。
→ http://plaza.rakuten.co.jp/10501050
ヤフーでも始めました。
http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/prof?y=BaTP4T45YrOCLj9gX2IWUK10_dr4

http://i46.aaacafe.ne.jp/~himaari/  このホームページを読めば、病気とは何か、今の医療の本当の姿、治し方がわかります。最高の医学のホームページです。
 病気とは体に入った毒物を排出することだそうです。現代では、薬、農薬、食品の化学物質等が体に溜まり、それを排出する過程が病気であるそうです。古いようで、医学は退化しているので、すばらしい内容となっており、現代の専門家がさらに付け加えたものも、このホームページからリンクできます
 現在は、ケムトレイルなど、航空業界でトップシークレットで、航空整備上の中でも最高の極秘情報であったケムトレイルと呼ばれる、民間航空機などから世界中にばらまかれていた、化学・ウイルス細菌枯葉物質等、世界にばらまかれたウイルスにより、これは昔からと思いますがにより、細菌、ウイルスの被害もケムトレイルからのそれらの物質の被害もあるため、人の体に入る有害物質はウイルスもあり、また、これらは遺伝してきているため、化学物質に関しては遺伝するということなので、ひどい場合だと私のように医者に肝臓、腎臓などもやられてしまう人もいますが、とにかくこれらのものの排出の過程が病気ということなので、それらの病気に対して薬や、冷やすだとか湿布だとかはその排出を止めてしまい、排出を体の部分で固めることであるために、症状が治まって治ったとする今の人の常識や医者の治療は、実はさらに病気の原因を増加させており、これにより次の病気が重くなり、風邪や胃痛ぐらいなものが、重い病気になっていき、ついに殺されているのが現代の医療ということです。
 そして、正しい治療はこれらの有害化学物質は、神経の集中している部位、首肩腰に滞留し、それは遺伝しているため、今の人はこれらの部位がこっている人が極めて多く、これらの部位をほぐすことで、すべての病気が改善し、健康が増進するというのが、ここの医学者の結論ということのようです。話は具体的な疾患についても書いてあります。くわしくお読みになりたい方は上記のアドレスにアクセスしてください。
 本当は毒を薬と思わされ、どのような歴史的経緯かわかりませんが、病気にされ殺されてきたのが現代の人ということです。
 社会的なことであると思いますので個々の人に確信常習犯でなければ責任はないと思われます…
 このページのBookmarkSの医学否定の本当の医学の記載、現代医学の恐るべき実態についてのホームページの多さにあなたは驚くでしょう。 まさに、事実は闇の勢力のまいたウイルス細菌、化学物質により、病気はつくられ、現代医療の現場で殺され、病気にされて苦しめられるのはまさにサターンの襲撃略奪以外の何物でもありません。
 http://blog.goo.ne.jp/akyoon/bo?guid=ON  秘密にされてきた医療や闇の権力の悪魔の罪業に挑戦し討ち果たさなければけっして人は未来を見ることはありません。
 その選択は人類の肩にのしかかっています
文章は流して書いています。メモ的なものや、思考するために書いているもの、個人的な内容のものなど、人に見せるために書いていない部分もかなりあります…ですから、あくまでも個人の日記として書いていますので、内容については本当に個人で理解していただきたいと思います。
 なんだかわからないのですが、しかし守護霊などの、私の守護霊は日本や世界を導くアセンション、地球の本当の場所に人類や日本人が帰ることを目的としていますので、まあ、はっきり言って解釈が分かれるのはわかります。  だからあくまでも個人として解釈ください。
 正直、話について来れない方もいると思います。ですので、本当に個人で解釈していただきたいと思っています。勝手で大変申し訳ないのですが、そのようによろしくお願いいたします。
 私は日本や世界の危機的な問題について叙述していますが、しかし、それと合わせて私の問題についても言及させていただいております。
 理解のしにくいところは本当に個人で解釈されてください。
 理解が微妙なところがたくさんあります。
 これは、地球のわれわれの場所への帰還のためのリラクゼーションで、導入部分となります。われわれの帰還への導く過程でもあるということになっております。
 文章は流して書いています。
 そこはご了承ください。 
 日記には摩訶不思議というか、重要なことを書いていると思いますが、しかし、話についてこれない方もいらっしゃるとは思います… 
 そこで、内容的にもそれに対する判断は人それぞれになると思います。 
 しかし、その内容が、そうでありながら真に至るというようなところがあります。ですから、本当にそれぞれの方で解釈していただければと思っています。
 これからはこちらでもアップしていきます。以前のアドレスは誤りでした。
 http://plaza.rakuten.co.jp/mituhide1026/
 アメーバにもアップしています。
 my.ameba.jp/menu.do?guid=ON
 こちらの携帯ホームページコミュニティーで、『悪から世界を取り戻す』というホームページをしていますが、検索が必要です。
→ http://kamk.jp/hp/admin/pgPreview.php?sid=v8yA7DVRm8g05CEa&uid=meijitennou&dm=figh&dm=figh&pid=1087803&dmDetail=on  
アフィリエイトが多いホームページですが、重要な情報をお伝えしています。アフィリエイトは商品やサービスを購入しなければ料金が発生することはありませんのでご安心ください。今まで掲載していたアドレスは誤りでした。ご迷惑をおかけしました。
  一応、適当に書いていますが、コミュニティをさせていただいています。 
m.mixi.jp/view_community.pl?id=4297690&guid=ON  
 ぜひお薦めします。医療の世界を滅ぼす虐殺強奪実態が書かれております。
gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fhon.hp2.jp/kou10.html&wsi=c8b3668596d4d3ef&ei=dtGDS4C-IZjKqQOexfnDAg&wsc=pr&ct=pg1&whp=30

 よろしくお願いいたします。

gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=pr&wsi=c8b3668596d4d3ef&u=http%3A%2F%2Fhon.hp2.jp/kou15.html&ei=-JqPS9elEqjOqgODocG7Dg

すべてがわかりすべてが治る真の医学のページ
  http://f46.aaa.livedoor.jp/~himaari/
 
 まとまらない内容で申し訳ないのですが、医者の犯罪にあい、その前にも医者の長男に犯罪にあい、どちらも超被害を受けたのですが、逃走中でして、本当に医者は大量に人を殺して大金をだましとって生きている現金強奪無差別大量殺人を行っているサターンなのだとわかりました。 
 本当にこのようなことは多くの方が気付いているようです、今では。 
 医者をぶっ倒さないと世界は滅亡させられると思っています。

新しいページ
http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&from=footer&gree_mobile=e3ce58681cfbf799086df344b6ad5a8f ヤフーでも始めました。
http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/prof?y=BaTP4T45YrOCLj9gX2IWUK10_dr4  世界救済、地上世界の救済を目的とするコミュニティです。 
 個人のページの日記の方にもこちらよりかなり多く書いてはおります。 
 読み苦しいところはご容赦ください。  
 
 当コミュニティでは、世界救済のための活動義援金を募集しています。 
 
  
 わずかな額でも構いませんのでメッセージ等でご連絡をお待ちしています。

こちらでもアップしています。 
 http://plaza.rakuten.co.jp/mituhide1026/

 mixiのページです。
http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON
よろしくお願いいたします。
新しいブログです。
 http://kamk.jp/hp/admin/pgPreview.php?sid=v8yA7DVRm8g05CEa&uid=meijitennou&dm=figh&dm=figh&pid=1087803&dmDetail=on  今までのアドレスは誤りでした。 大変、ご迷惑をおかけしました。 申し訳ございませんでした。
 アセンションへの先導を私が守護霊を通じてしておりますので、ご注目、よろしくお願いいたします。 
 文章を流して書く習性があります。 
 医療被害、医者達の犯罪によってなった状態によるものなので、現代では、このようにされても責任を取らない、事実上の殺人現金強奪、まさに殺人強盗です。 
 を堂々と医者や医者の息子が、やる、そういうことまでしています。
 これも、陰で人を何百人も殺して大金をだましとって、とんでもない一億円も月給を国民や患者からだましとっている虐殺強奪犯達の国と結託している、ある意味ではのとんでもない虐殺強奪社会の実態が、表面化したことの象徴でもあります。 
 まさに、このようなサタンの軍勢にだまされている、警察や司法関係者は、それに協力しているということを理解し、早くこの虐殺強奪体制を終わらせなければ、本当に世界の人々は全員が全員を殺し合うようなことを始めます。 
 それは、今年から社会の変化が実質的に起きますから、早くやらなければケダモノの世に絶対に変わるということを気付けと言いたい。
ガンも治る過程であり、毒物を排出する過程であり、もちろん、ぼとんどの病気と同じようにつくられた病気であるということで、余命何年とかは全く嘘で、反対にそれで治療を受けて苦しめられて殺され、治療費が500万以上とか、死んだら2千万入るとか、葬儀屋に死体を売り飛ばす契約を末期ガン患者はしており、また、そのガンビジネスは年間15兆円のドル箱であるというような悪魔の医療の実態が、船瀬俊介さんのページだけではなく、多くのページに書かれています。 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年5月23日

2869日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!