mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 無限のリンケージ

無限のリンケージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月15日 08:45更新

「ロバートさんは――無敵です」
自らの立てた戦術を理解し、完璧に体現するロバートの姿を見て、メカニックの少女サクヤはつぶやく。
宇宙時代の決闘競技Battle of Triple Ring。特殊な力場を武器に戦うこのプロスポーツは、その刺激と危険性ゆえに、高い報酬が約束される人気競技でもあった。
ロバートに密かに憧れるサクヤだが、当のロバートはどこかとらえどころがなく、二人の距離はなかなか縮まらない。そんな中、ロバートのトップリーグへの昇格を懸けた重要な一戦が近づいて……!?
第1回GA文庫大賞・奨励賞受賞作!

2009年5月15日発売
あわむら赤光先生のデビュー作

『無限のリンケージ −デュアルナイト− 』

が好きな方のためのコミュです。
お気軽にご参加下さい!!

2009年11月13日2巻発売決定!!

低迷するチームの前に現れた、救いの女神!?

「アナタたちには、セシりんが足りない!」
「……は?」


「ロバートさんにハイドラキリングさせてあげるわ。このわたしがね!」

宇宙時代の決闘競技BTR。そのトップリーグへの昇格を果たしたものの、ラーベルトは苦戦を続けていた。現在までの戦績4敗1分。

さらに、次の対戦相手はトップリーグに君臨する常勝軍団「ハイドラ」の一角「魔術師ディナイス」。だが、強敵との対戦を控え惑うチームの前に、謎の少女セシリアが現れた!
「というわけで、ロバートさん! わたしとデートしませう!」
「待てや」
ラーベルトに対して超積極的な彼女に、サクヤは心穏やかでなく。果たして勝負と恋の行方は……!?

『無限のリンケージ 2 -ディナイス・ザ・ウィザード- 』


「サクヤちゃん、お久しぶり!」
昔の知り合いに会う、というベック スに同行したサクヤの前に現れたのは、大学時代に苦手だった巨乳のハグ魔、カルラ・フェルステルだった。
かつてフェンシングを教えてくれたベックスに憧れ続けているというカルラは、銀河選手権を制したほどの使い手。しかも、いまや強力な近接特化型FTRであり、ラーベルトの次節の相手だというのだ!
そんなカルラに対し、ベックスはFTRを辞めるように言い放つ。いくら対戦相手とはいえ、自分を慕う後輩に対しての冷たい態度に、サクヤはどこか納得がいかず……。
果たして戦いと想いの行方は!?

『 無限のリンケージ 3 -レディ・フェンサー- 』

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年5月22日

2929日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!