mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 【黒子のバスケ】高尾和成

【黒子のバスケ】高尾和成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月22日 20:20更新

[プロフィール]
高尾和成(たかおかずなり)
秀徳高校1年生。背番号10。
緑間の乗るリアカーを自転車で引っ張る運転手。
緑間と一緒に誠凛のバスケを観戦しているうちに、誠凛に興味を持つようになる。
伊月以上にコート全体を見渡せる「鷹の目(ホークアイ)」を持ち、黒子の影の薄さも通用しない。(by Wikiedia)


■高尾ってかっこいいよね。
■高尾って可愛いよね。
■緑間のこと「真ちゃん」てよぶ高尾にトキめいた。
■あのちょっと軽い感じがいいよね。
■キセキの世代じゃないのに東京東の王者秀徳で1年レギュラーって凄いんじゃない?
■伊月先輩より凄い鷹の目(ホークアイ)だと…!?
■黒子のミスディレクションが通じないなんてすごい。
■第27Qで高尾のすごさに気付きました。
■「たまにはおは朝も外すって!」緑間のフォローにはいる高尾素敵。
■『…何も感じてないはずねぇすよ』の高尾が格好良過ぎた。
■笠松先輩に目を輝かす高尾が可愛い!
■緑間にお好み焼きをダイブさせちゃう姿も愛おしい。
■「ジャンケンなしでもいーぜ?」←心臓を打ち抜かれた。
■「にゃにおう!?」を口癖にしようと思った。
■なんかもう36Qは神回でしたよね。
■結構高尾のこと好きなんですよ。
■高尾が気になっています。

週刊少年ジャンプで連載中の『黒子のバスケ』に登場する秀徳高校1年高尾和成が気になる人のコミュニティです。


【検索用】
黒子のバスケ  高尾和成  秀徳高校

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2290人

もっと見る

開設日
2009年5月21日

2866日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!