mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆MUSASHI☆By Volleyball

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月30日 01:22更新

こんちわウインク
VolleyballなのにMUSASHIぴかぴか(新しい)
 現在部員募集中!!経験者大歓迎!!バレーボールしたことないけどその他のスポーツ経験者など運動神経には自信ありまっせ〜っというそこのあなた指でOKちゃんとレッスンしますので一緒に白球を追いかけましょう富士山
 特に今女性部員が不足しており困っております・・・。(攻撃の幅が広がるので特にセッターなんかは最高に助かります。)

今年の3月より鳥栖市民体育館を拠点として基本的に次の点を元に活動しています

☆活動日時☆
 毎週日曜日の10時から12時(時間は体育館利用状況により変動します。)
 ※日程は活動随時更新します。

☆活動場所☆
 佐賀県鳥栖市民体育館(地図→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.36874778&lon=130.50622083&ac=41203&az=25.14)

☆活動内容☆
 1:6人制の男女混合バレーボール(2m25〜2m30cm,5号球)
 2:本大会では女性2名以上が常時コート内でプレーすること。
  なお、前衛後衛に1人ずつ女性がプレーすること。
3:基本ルールは(財)日本バレーボール協会規則に準ずる。
 4:リベロ採用。しかし、男性リベロは女性と変わることはできない。
 5:普段は鳥栖市民体育館で練習だが近隣の交流チームとの練習試合やオレンジカップ大会出場&優勝を目標とします。(チームの実力よりランク分けされ G1〜G5あり現在50チームほど参加しています。)北九州方面で5〜10チームの交流試合が結構頻繁に行われているそうです。

以上の事から『MUSASHI』のモットーは『自分も、チームメートも、相手チームも、観客も楽しい!!と思うバレーをして勝利を目指す!!』です。
現在、近隣チームのお陰で練習試合も出来る環境で場所的にもよい場所だと思いまするんるん
あとは大切な戦力が必要なので気軽にお越し下さいクローバー
また、合同練習を行っていただけるチームの方、時間があればお越しください。こちらも出向きますのでよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年5月19日

5449日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!