mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > エコノミックヒーリング

エコノミックヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年8月5日 16:48更新

ぴかぴか(新しい)エコノミックヒーリングとは??
お金を癒すことで人生に豊かさと幸せをもたらそうという試みです。
これは個人個人に豊かさと幸せをもたらすだけでなく、経済を癒し世界に平和をもたらす試みでもあります。目がハート

エコノミックヒーリングに興味のある人集まれ〜チャペル
みんなで楽しく実践してビシビシ幸せになりましょうわーい(嬉しい顔)
一人ひとりが幸せになることが世界の幸せに繋がるんですよね〜うれしい顔


クローバーチューリップクローバーチューリップ

富士山エコノミックヒーリングについて富士山

皆さんはお金と聞いて何を連想されるでしょうか?
“豊かさ”の象徴と見る人もいるでしょう。
“欲望”の象徴と見る人もいるでしょう。
きっとその思いは人それぞれ様々なはず。

本来お金とは経済を円滑に回すための道具であり、私たちの生活を豊かにするための道具であったはず。
なのに人はお金に振り回され、執着し、お金が原因で悩み苦しみ争いを起こしてきました。
それは今も続いています。
単なる道具であったはずのお金がなぜそこまで人を惑わせ狂わすのでしょうか?

その原因はお金に宿った悪念や因縁によります。
よく人形には人の思いが篭もり、その因縁が災いをもたらすなんていいます。
だから人形供養のような行事が行われているのです。
この人の思いは人形でなくても、あらゆるモノへ篭もります。
もちろんお金も同じです。

お金は人から人へと渡っていきます。
その途中でいろんな思いを次々と宿していきます。
そして、その大半がドロドロとした黒い思いです。
そんな無数の思いを背負い込み巡り巡ってあなたの手元へとやってくるのです。
おそらくお金に宿る因縁の数は人形の比ではないはずです。

これまで“お金を癒す”なんて発想はありませんでした。
だから、お金にはどんどん因縁が篭もり、ここまで人を狂わせ世界を狂わせてしまったのです。

もしお金を癒し、きれいな思いを篭めてあげることができたらどうでしょう?
受け取った人も癒されます。経済も癒され、世界も癒さるはずです。
お金にまつわる因縁が終わり、トラブルや争いも終わります。

今や空前の癒しブーム。
人が癒しを求めるようにお金も癒しを求めています。
人が癒される場所、気持良い場所に集まるように、お金も癒される場所、気持ちいの良い場所に集まります。
もしあなたがお金を癒すことが出来るのならば、癒しを求めてお金はあなたのもとへ集まってくるでしょう。逆にお金をぞんざいに扱おうとするのならばお金はあなたの元を離れていきます。

ここでもう一つ大切なことがあります。
それは“お金を溜め込むのではなく流す”ということ。
どんなキレイな水であっても溜め込んでおけば腐ってしまいます。
流れ続けるからこそいつまでもそこに清い水が流れるのです。
同じくどんなにキレイなお金であっても溜め込んでおいては腐ります。
せっかくお金を癒して浄化してあげても腐らせては結局同じこと。
お金を癒して流すことで清いお金の流れが巻き起こるのです。
歴史をさかのぼってみても、この“溜め込み”つまり“執着”がお金の意味を捻じ曲げてしまった起源です。ここから人はお金に振り回され、悩み、争うことになったのです。
道具とは使ってこそその意味があります。またそこにキレイな思いがこもれば更に力を増します。

さあお金を癒して流しましょう!
そうすればきっとあなたに豊かさと幸せが次々とやってくるでしょう。

お金を癒せば全てが変わります。
人生に豊かさと幸せをもたらすエコノミックヒーリングを学んでみませんか?


クローバーチューリップクローバーチューリップ


HOW TO エコノミックヒーリング

1、自分を癒す
 なにより自分が癒されていて穏やかである必要があります。どんなにキレイなお金がやってきたとしても自分が汚れていてはお金も汚れてしまいます。まずは自分を愛し認めましょう。

2、人を癒す
 お金を癒すとはお金に関わる人を癒すこと。人を妬んだり恨んだりしていてはその思いがお金に乗ってしまいます。人を大切に思い愛することからエコノミックヒーリングは始まります。

3、お金を癒す
お金を受け取った人を讃えましょう。これまでお金が辿ってきた道程全てを讃え、そこに関わった人全ての幸せを祈りましょう。
お金を渡す人の幸せを祈りましょう。そしてこれからこのお金が次々と幸せを運び世界が幸せに満ちることを祈りましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年5月18日

2904日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!