mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天王町駅前焼肉「どうらく」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 15:37更新

神奈川県横浜市保土ヶ谷区の相鉄線天王町駅前にある焼肉店「どうらく」をこよなく愛する皆様が集うコミュです。
前は相鉄線星川駅前保土ヶ谷区役所側にありましたが、入居しているビルの建て替えの為2010年10月末で一旦閉店し2010年11月上旬に相鉄線天王町駅前に再開店しました。

「どうらく」で食事され虜になった皆様の他、焼肉「どうらく」に興味を持たれた皆様も是非是非参加されれば如何でしょうか?


人数がある程度増えれば、「どうらく」オフ会を企画出来るかも?w
ウッシッシ


(お店の紹介↓)
焼肉どうらく
「〒240-0003」
神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-47-6 B1F
TEL→045-334-2941

(※行き方)
相鉄線で天王町駅までおいで頂きましたら、改札口を出て左側(松屋のある側)に出て下さい。松屋の2軒隣のビルのB1Fが店になります。天王町駅改札口を出て、店までは1分掛りません。
[尚、天王町駅には各駅停車しか停車しませんのでご注意下さい。]

路線バスでお越しの場合は、最寄りのバス停は「天王町駅前」になります。横浜駅西口からでしたら、横浜市営バスが運行している「25系統保土ヶ谷駅西口行き」にお乗り下さい。
保土ヶ谷駅西口からでしたら、「神奈中121系統新横浜駅行き」にお乗り下さい。
バスを降りたら、相鉄線天王町駅を目指して下さい。松屋が分かれば、すぐに店に辿り着けるかと思います。

※横浜駅西口繁華街にて同名店舗を見つけました。確認し、「焼肉どうらく」の支店と判明。詳細は、後日書きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2009年5月17日

5458日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!