mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミスダンスドリルチーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年11月21日 10:09更新

皆さんミスダンスドリルチームと言われる競技を知っていますかexclamation & question
ドリルチームとは…
日本ではチアリーディング、バトントワリング、マーチングバンドなどと呼ばれていますがアメリカでは総称として「ドリル」と呼ばれています。「ドリルチーム」というのは、一つのチームとして一緒に演技をするグループのことです。

このドリルチームは今ではチアリーディングなどだけではなくHIP HOPダンスなどでも行われています。

そして色々なダンスのジャンルの部門に別れて行われている大会があります。

それがミスダンスドリルチームです。

この大会に興味を持った方また出場された方もしくは、これから出場されると言う方などをお待ちしています。

ちなみに私は2007年度大会にHIP HOP部門で出場しましたぴかぴか(新しい)


これからもっとミスダンスドリルが全国に広まるようにして行きたいと思い失礼ながらコミュニティを作らせていただきましたexclamation ×2皆さん宜しくお願いいたしますほっとした顔手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 230人

もっと見る

開設日
2009年5月16日

5421日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!