mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お仕事交流会 Link

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月19日 22:17更新

晴れLinkにはぴかぴか(新しい)きずな・連結ぴかぴか(新しい)等の意味があります。

わーい(嬉しい顔)この会を通して多くの方々と楽しい関係を作れたらと思い作りましたわーい(嬉しい顔)

手(パー)初めまして優樹と申します。

仕事をテーマに飲み会等を通して色々情報交換できる場を作りたいと思っています。 またトピックで情報交換も〜 基本的に参加者の方でトピック作成OKです。

ビール〜みんなで楽しく飲みながら・遊びながら〜コーヒー


レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン

・職活動中なので情報をPLEASE!!
・副業やってみたい
・確定申告に詳しい方教えて〜
・将来起業したい!!起業の準備中!!
・他業種の話が聞きたい
・もう少しで社会人 人生の先輩に社会について聞いてみたい〜
・派遣を検討中
・資格を勉強中
・たまには会社の愚痴も(私の会社の上司って・・・・)
レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン
 
などなど皆さん集まって語って、色んな業界・世界を電球知って電球晴れ気づいて晴れ、 自分の為に生の情報をGETできたら素敵だと思っています。

現在私も転職活動中!!こんな時代だから副業もスタート。 5年後、10年後の将来がぴかぴか(新しい)輝くために今活動してます。
#ヤンリタ生活#を目指し驀進中======

基本的にどなたでも参加OKです。
楽しく会をするためにバッド(下向き矢印)
以下の行動をされる方は入会をご遠慮下さい。
入会後に発覚した場合、退会頂くこともあります。

セクハラ行為(相手が不快に感じるもの)  酒癖が悪い  20歳未満の方(基本的に飲み会にしたいと思ってますので)
ナンパ目的 飲酒運転

有意義な会にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

電車場所  神田・上野・浅草・北千住・錦糸町・本八幡
この辺りで開催したいと思ってます走る人

気軽にご参加くださ〜い指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年5月14日

5455日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!