mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

茨城県八千代町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月10日 20:43更新

現在八千代町に住んでいる人!八千代町出身の人!八千代について語り合いましょう。

結城郡は八千代町だけ!!

八千代町という名前がいつまでもなくならないといいですねっ(≧∇≦)

人数が増えてきました!色々な年齢層の方々がいらっしゃると思います。ですので、皆様ある程度ここが自由な表現を出来る場とともに、誰もが見ることの出来る公共の場である事をご理解してくださる事をお願いします。とくに誹謗中傷等のないよう宜しくお願いします。

コミュニティリンク機能を使用してみました。
参加者なら誰でもリンクを増やせるようにしたので、八千代に関連があって、みんなに紹介したいコミュティがありましたら自由に追加しちゃって下さい。コミュティ同士がつながる良い機会かと思います。

合わせまして、当サイトへのリンクも基本的にフリーにさせていただきますので、どんどんリンク貼っちゃって下さい。

※あまりにも八千代との関連がなすぎると感じたコミュニティに関しましてはこちらで外させて頂きますのでご了承下さい。



八千代町公式サイトはこちら↓
http://www.town.yachiyo.ibaraki.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 368人

もっと見る

開設日
2005年11月18日

6732日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!