mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

牙狼外伝(二次創作専用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月24日 14:58更新

 "牙狼-GARO-"に関する二次創作専用のコミュニティです。書く人も読む人も楽しくコミュニケーションしましょうo(^-^)o

当コミュニティのルール:

・投稿内容は"牙狼-GARO-"に関する二次創作のみに限定します。"牙狼-GARO-"関連の公開済み作品ならば元ネタは問いませんが(パチンコCR牙狼や小説等もOK)、"牙狼-GARO-"関連以外の作品の投稿はご遠慮願います。

・"牙狼〜MAKAI SENKI〜"(TVシリーズ)に関する、TV未放映回を題材とした作品の投稿はご遠慮願います。

・トピックは二次創作の作品ごとに立てて下さい。トピックの初回作成時はタイトルと内容紹介のみとし、本文はトピックに対するコメントとしてアップして下さい。

・二次創作の作品に対する感想等は、「感想の部屋」へのコメントとしてアップして下さい。

・性行為を主旨とした作品のアップはご遠慮願います。

・作品内に"牙狼-GARO-"の設定に関する知識不足・理解不足が見受けられた場合にも、指摘の表現には充分留意願います。また、単なる誹謗・中傷の類いはご遠慮願います。

・当コミュニティのルールを遵守出来ない場合、コミュニティ強制退会・アクセスブロック等の措置を取る場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2009年5月11日

5461日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!