mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鉄板焼好きの友達を増やそうの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月2日 02:42更新

『東京の友達を増やそうの会』http://mixi.jp/view_community.pl?id=4135861の公式曾孫コミュです。

鉄板焼好きの東京の友達を増やすために作ったコミュニティです。

チャペルチャペルチャペルコミュニティ趣旨チャペルチャペルチャペル

クローバー東京に住んでいて鉄板焼が好き。

クローバー東京に勤務していて鉄板焼が好き。

クローバー東京に出張で来るけど鉄板焼が好き。

クローバー東京に昔住んでいたけどやっぱり鉄板焼が好き。

クローバー東京で鉄板焼パーティーがあるなら参加したい。

クローバーとりあえず鉄板焼が好き。

クローバー鉄板焼を愛してる。

クローバー鉄板焼は好きじゃないけど友達作りは大切にしたい。

クローバー東京に来たばっかりで鉄板焼で友達を作りたい。

クローバー職場では鉄板焼好きの友達はいなくて・・・

クローバー自分は鉄板焼を愛してると思いたい。

クローバーI LOVE  鉄板焼 etc...
 
そんな方はコミュニティに参加してください!!



コミュニティ参加者同士で鉄板焼を通して仲間になって、異業種交流やそれぞれの強みを生かして、何か素敵な事ができたらいいですね(#^.^#)
鉄板焼を通して、仲間作りが行われ、友達の友達がさらに友達になって、楽しいときも辛いときも一緒に乗り越えて、ずっと信頼関係を構築していけるような、そんな人たちが集まるようなコミュニティにしたいと思ってます

まずはちょっとでも気になったら気軽に参加してみてください!!



***********************************************
当コミュに関連性のあまりないと思われる、トピック、イベントを発見した場合は、発見しだい削除することがあります。
イベントトピックを立てる際は、事前に管理人に内容のご連絡をお願いします。
当コミュニティの趣旨にふさわしいかなどを判断のうえ、許可させて頂きます。
*最近、イベントに参加した際に、ネットワークビジネスの勧誘をされたなどの通報が多いため、少なくとも一度お会いして、信頼できると判断した方以外はイベントを立てることを禁止しております。
ご不明な場合は管理人宛にご連絡ください。

※最近、当「コミュから来ました」と
勧誘行為を不特定多数にする事例が報告されています。
当コミュでは一切の勧誘行為を禁止しており
mixiの規約でも禁止されています。
http://mixi.jp/help.pl#5c
そのような被害に合われた方は
管理人までご一報ください。
***セクハラ、迷惑行為、ネットワークビジネス、宗教勧誘目的行為、その他ひとの嫌がる行為
上記に該当する行為を行った方はアクセス禁止処分となります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年5月6日

5441日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!