mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

矢ん処 〜Yan-dokoro〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月8日 15:38更新

あぁ…なんか白幡さんとダーツで一緒に遊びたい!
という気持ちさえあれば大体大丈夫。

そんな感じの身内コミュニティです。


【参加資格】

白幡さんといつかダーツで遊びたい。
白幡さんといつだったかダーツで遊んだことがある。
ダーツって面白そう、やり方だけでも白幡さんに教えてもらいたい。
最近ダーツの面白さに目覚めたから、ついでに白幡さんと遊んでやってもいい。

おおよそそんな感じであれば、上から目線の方も歓迎です。



【無くてもいいけど有ったらより楽しいもの】

●マイダーツ

ダーツショップや、ダーツバーなんかで売っています。
ダーツショップでは実際に試し投げが出来るので、
投げてみて感覚の合うものを買うのがおススメです。

・ティップ(先っちょ)
・バレル(指で持つとこ)
・シャフト(羽根を付ける軸)
・フライト(羽根)

各パーツは付け替え自由、カスタマイズも自由自在。
自分好みのマイダーツを用意すると、余計にテンション上がって楽しいです。


●ダーツライブカード

恐らく、現在最も普及している数の多いダーツマシン用カード。
ICチップか何かが埋め込まれており、専用のマシンにセットする事で
自分の過去の履歴・記録を残したり、自分の腕前がわかったりするカードです。
もちろん、無くてもダーツは楽しめます。有ると3倍楽しいです。



後は特に難しい事はありません。

ダーツが楽しいと思えるなら、俺達は戦友だ!

気軽に声かけて下さーい!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年5月6日

5463日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!