mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会人サークル ソバ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月2日 16:59更新

社会人サークル ◇ソバ部◇

月1でイベント(スポーツやBBQ等など)も行っています。
アットホームな感じなので、お家でたこやきパーティーなんかもしています。
参加希望者は、勝手に入るか、ポールにメールを下さい☆
また、他サークルの幹事様、合同イベント等もやりませんか?
お気軽にメールください。


◇設立目的◇
・普段では絶対出逢えない、ユニークで素敵な人々との交流の場
・元々、学生の就職活動応援をしていたので、そのノウハウを生かした学生・社会人の交流の場
・集団活動を共にして、上下関係・男女関係・協調性を養うと共に、イイ男・イイ女を目指す。


◇参加資格◇
・18歳以上であればどなたでもOK (20歳未満の場合は飲み会イベント参加不可)
 
◇メンバー構成◇
・自営業・大手上場企業・医療関係・福祉関係・人材派遣業・美容・流通・アパレル・関係の人々 + 学生



◇特徴◇
・初対面同士が打ち解け易い雰囲気を作ります。
 一人参加の方がいろいろな人と話すので新しい友達が作り易いですが、もちろんお友達との参加も歓迎!
・部員の皆様、フレンドリー過ぎです。
・参加ペースは自由で、都合のいいときに自由に好きなイベントに参加できるようになっています。 
 数ヶ月ぶりや1年〜数年ぶりとかの参加ももちろん気軽にOKです
・基本的にどのイベントも服装は自由です。

※このように、社会人サークル ソバ部では様々な参加者が、気軽に安心して楽しめるように精一杯頑張っています。



◇注意事項&規約 ◇
?楽しい社会人サークル ソバ部にする為の協力姿勢
部長は限りなく、頼りないです。
その為、参加者1人1人の協力があってこそイベントの場が賑わい、楽しい時間が生まれます。
なので、みんなでイベントの場が楽しくなるように配慮しましょう。
万が一、急に困ったことあれば早期解決の為に当日幹事や当・社会人サークル代表の相談電話かメールに気軽に相談をして下さい♪

?迷惑行為の禁止
常識を持った行動で楽しく参加していただければそれで結構です(^o^)
あまり堅苦しくしたくありません。


?登録無料。


総人数:93名(2012年4月現在)
    グループ全体約400名


◇主な活動◇
BBQ、バレーボールの練習、バスケット、テニス、ソバを打つ、花火を見る、ラフティング、海外旅行、グルメツアー、野球観戦、ANI CAN GP、水風船投げ、UNO、アスレチック、水泳、バナナボート、全日本かくれんぼ大会への参加、イカ釣り、ダイビング、なし狩り、ホルモンゲーム、飲み会


◇その他◇
ソバ部公式Tシャツ :4000円で作成中(納期2週間)
ソバ部非公式Tシャツ: 100円で製作可能(納期:5分)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2009年5月6日

5468日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!