mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FC Vintage (フットサル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月19日 08:09更新

フットサルチーム
サッカーFC Vintageサッカー
でするんるん

ぴかぴか(新しい)チームコンセプトぴかぴか(新しい)
『全国にVintageの名を轟かす。』
いつか
『え?あのVintageと勝負できるの?』
とか思われたいのです。

ぴかぴか(新しい)スタメン決定方法ぴかぴか(新しい)
ハッキリ言ってスパルタですパンチむかっ(怒り)
練習をし、スタメン5人+サブ2人程度を自分が決めます。
それ以外は大会試合には出しません。
出たいなら練習で自分をアピールしてください。
その代わり、上手くなりたい人は教えます。
チーム力底上げの為に下手な人に上手な人が教える。
それにより学ぶことがあるでしょう。

ぴかぴか(新しい)募集人員ぴかぴか(新しい)
一度解散し、やる気のある人+キャプテンである俺についてきてくれる人募集します。
下手でも大丈夫です。教えますので。
チャペルやる気チャペル負けん気チャペル根性チャペル
などが欲しいです。
女性も歓迎ですが、本気のフットサルでなので注意を…。
辛いときもあるでしょう。それを癒やしてくれるるんるんマネージャーるんるんも募集します。


こんなところですが、色々みなさんの話を聞き取り入れていきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年5月4日

5470日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!