mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニコチンの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月7日 00:03更新

ニコチン(タバコ)の虜になってしまった人のコミュニティをつくりました〜電球

・このコミュニティの趣旨
ニコチンが大好きな人の為に存在する、ニコチン好きによるニコチン好きのためのニコチンの会です。
新発売のタバコに関する感想や、お勧めのタバコ、タバコの豆知識、最高の喫煙スポット、禁煙運動に対する不満、etc…
タバコに関する雑談を致しましょう!
トピックはタバコに関してならどうぞ御自由に!




一応、フリーですが下記の条件を承諾された方のみ御参加下さい。

1ニコチンが好きだ!
2満20歳以上
3今現在タバコを吸う人。その銘柄を確実に明記。

上の1、2、3を満たさない人は申し訳ありませんがお引き取り下さい…m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

1は言わずもがな、ニコチン好きじゃなければ話になりませんウッシッシ
2は当たり前ですね。法律です。未成年者はダメです。明日二十歳になる人もダメです。そういう人は明日になったら吸いましょう喫煙
3はコミュニケーションの一環だと思って下さい。


タバコはおいしく、楽しく、マナーを守って吸いましょう〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年5月4日

5465日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!