mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 戦女神VERITA

戦女神VERITA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月15日 17:29更新

戦女神VERITA
エウシュリー/ファンタジーRPG/2010年春
原画:鳩月つみき
シナリオ:藤原組長、矢田彰見、高杉九郎

▼ Official Website
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu011.html

▼ 商品紹介
『戦女神』&『幻燐の姫将軍』、二大タイトルの本格共演が実現!
本作は前作 『戦女神ZERO』の続編であり、幻燐シリーズと 『戦女神』 の歴史の空白を埋める物語になっている。
戦女神の主人公・セリカと、幻燐の主人公・リウイのそれぞれが本作の主人公となり、戦女神と幻燐の歴史が描かれていくぞ。
互いの行動によって影響を及ぼしあったり、セリカとリウイの協力や対立、果ては史実に基づいた仲間の生死にも変化が訪れることも…!
これまで語られることのなかった “VERITA=真実” に注目だ!!
シリーズをプレーしたことのない方は、発売前に公開される 『永焔の戦姫』 で予習をオススメ!
本作に至るまでのシリーズ作品 3作をビジュアルノベルとして体験できるADVです。

▼ ストーリー
IMG2 幻燐戦争と呼ばれた戦いは、魔族の血を引くメンフィル王リウイの勝利によって終結した。
姫神フェミリンスとなりつつも戦いに敗れたカルッシャの姫将軍エクリアは追放され、神殺しセリカに断罪の死を求める。
しかし、フェミリンス直系の娘が弱体化、そして、禍の元凶たる神殺しが再び姿を現したことにより、大陸中原に封じられていた様々な勢力が蠢動し始める。
リウイもまた最愛の妻イリーナを失った辛さを癒す間もなく、広大な領土を守るべく東西の光闇勢力と駆け引きを迫られ……。
そして運命に引きあわされるかのようにセリカとリウイの二大英傑があいまみえる――。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2009年5月1日

2950日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!