mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆今朝のニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2005年11月25日 04:38更新

☆今朝のニュース(略して「今ニュー」)

ここはとある局の、ニュース番組。
生放送中にもかかわらず、アナウンサー立花屋たぬ次郎が、暴走な妄想をします。
ただ、それを、コメディー風にしている、ナンセンスバラエティ。
書いている、オバカな本人も良くわかっていないので、ツッコミはNOセンキュー。

☆お・や・く・そ・く
{ }内はたぬ次郎の妄想&心の叫び
( )内は天の神様のツッコミor デレクター他のツッコミ
これさえ押さえておけば後はOK!!!(なにが???)
このコミュニティに書いていただいても、たぬ次郎からのレスはつきません。御了承ください。
ただ、みなさんで盛り上がるのはOKよん♪
それからできれば登録してください。たぬ次郎のがんばるパワーの源になるからです。

−☆ 内 容 ☆−
☆今朝のニュース・・・・・・・・・・・・・今日の出来事の紹介
☆世界一おおざっぱな天気予報!・・・本当の今日の天気、ただし大雑把
☆本日誕生日の方・・・・・・・・・・・・・本当に本日、誕生日の方
☆「いってらっしゃい」・・・・・・・みなさんへ心を込めて言っております。今日もがんばれ!!


ジングルが正しく表示されないようです。すべてコピー&ペーストして、見てください。
何でこうなるのか、わかる人は教えてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2005年11月17日

6735日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!