mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

3Next RECORDS♪!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月20日 21:23更新

広島県北部、"三次"を拠点に活動しているレーベル(団体)を応援したい、又は一緒に楽しみたいコミュニティーです。

※因みに参加している,していないで差別を計るためのコミュニティーではないので悪しからず!!

単純に三次を拠点に音楽で楽しみ盛り上げて外へ(県外だろうが海外だろうが)少しでも発進できればと言う思いでやっております(^O^)

活動内容やイベントに関するリクエスト,質問等がありましたら、トピックスへのご意見ご提案等をお願いします。

以下は3NextRECORDSに関しての補足です。
↓↓↓↓

今から遡ること2001年…
まだ高校を卒業したばかりの2人の男がいた。

その年の夏にその2人と他3人を合わせロックバンドを結成したがメンバーの脱退などにより解散した。

そもそもバンドの結成自体が若さ故の勢いではあったが、熱意だけは人一倍あった2人はそれぞれ修行の道へ…

そして時を経て、2009年1月よりPumpKingHead(パンプキングヘッド),LOOTZ(ルーツ)を筆頭に本格的に始動。

同年3月に3NextRECORDSを設立。

地元三次に根付く"音楽シーン"を創り出す為に立ち上がり、常に新しい曲やイベントを生み出している。

最近では“リスナー(聴き手)のツボを知る本格派DJ"DJ ChoBoも加わり更に勢いを増している。

地元(三次)で頑張る人や市外に居るが地元を愛する人達に捧げる斬新かつ哀愁漂うリリック(歌詞)や、バカ笑いできるほどのバラエティー感ある音源、"霧の街"・"稲生物怪"等地方ならではのオリジナリティ溢れるワードも必聴。

"出る杭は打たれる街"、三次で自ら"出る杭"の名を背負い、愚痴や"シガラミ"にも負けず常勝思考で今日も新たな曲、歌詞を生み出している。

普段は、"M_production"(街づくりを促進しているボランティア団体)にも所属しており、ボランティア/楽曲のレコーディング/トラック制作/野外パーティーイベント開催/祭り行事への参加など…様々な面で活動中。

また三次での"学生"や"若者"たちによる音楽活動支援、三次で音楽に携わる企業とのリンクなどにも力を入れている。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年4月28日

5471日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!