mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 酸素の力99

酸素の力99

酸素の力99

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月4日 01:19更新

電球今地球上の酸素がどのような状態かご存知でしょうか?電球

今地球上の酸素は確実に減ってきています。我々人類がこの地球上に誕生した当時の大気中の酸素濃度は38%ありました。それが、人類やその他の生物の増加、文明の発達などにより徐々に減っていき200〜300年前には24%までになりました。酸素濃度38%で誕生した人類の体は酸素が徐々に減っていってもその変化に対して対応してきていました。しかし、ここからさらに文明の発達や自然破壊などにより現代までに急激に21%までになっているのです。さすがにこの急激な酸素濃度の低下により人類の体が対応しきれておらず、現代の生活習慣病などの病気の原因がこの酸素不足にあるといわれています。

そこでいま手軽に簡単に酸素を補給できるサプリメントとして注目を集めているのが「酸素の力99」というサプリメントです。この「酸素の力99」は元々はアメリカのGHT社の製品なのですが、今回日本での輸入許可がおり日本で「酸素の力99」として販売することになった製品です。
アメリカではFDA(米国食品医薬品局、日本でいう厚生労働省のような政府機関)の認定をうけております。



ぴかぴか(新しい)酸素を補給するとぴかぴか(新しい)

 ●脂肪の燃焼を助けてくれます(ダイエットの助けに)。
 ●糖の燃焼を助けてくれます(血糖値などが気になる方に)。
 ●脳の働きを活発にし、集中力を高めてくれます(受験生や頭をよく使う方に)。
 ●眠気防止に(長距離運転手やタクシー運転手の方に)。
 ●治癒率の向上に
 ●血流の改善
 ●筋肉痛や疲労の緩和
 ●持続力とスタミナの向上

電球使用方法電球
飲料に6〜7滴たらして飲むだけです。「酸素の力99」自体は酸素ではなく体内で酸素を作り出してくれます。1日3回が使用目安で1本で約1ヶ月分です。


クローバーこの「酸素の力99」の売り上げの一部は地球環境のための都市緑化活動「酸素の森基金」に役立てられます。

*アメリカのサプリメントということでマルチ(ネットワークビジネス)を連想される方もいらっしゃるかもしれませんが、マルチの製品ではないので安心してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年4月26日

2784日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!