mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

博っか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月24日 11:47更新

2008年12月をもって残念ならが閉店されました。
ここは、その博っかを記念として残しておきます。
また、日吉に再開されることを、心から望んいます。

--------------------------------------------------------------------------------


東急東横線日吉駅西口にあるラーメン屋「博っか」を応援するコミュニティーです。


店名「博っか」が読めないという人も、「博っか」のラーメンが好きな人、女性サービスの杏仁豆腐が目当てで行くという人も、興味がある人、自由にご参加ください!

ちなみに・・・。
このコミュニティーを作るにあたり、
お店のご主人にコミュニティー作成のお話をし、
ご主人の快諾が得られましたので作成致しました。
そのため、「お店を応援する」をモットーに運営していきたいと思います。
そのあたり、ご理解していただいた上でご参加くださるとありがたいですm(_ _)m


【お願い】
※ トピは自由に立ててくださってかまいません。
※ お店を応援するためのコミュニティーですので、
お店を誹謗中傷するような内容の書き込みは禁止します。
発見した場合には、削除させていただくことがあります。
(見つけた場合には、管理人までお知らせください)

---------------検索用--------------------------
東横線 日吉 ラーメン
博っか

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2005年11月16日

6734日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!