mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 潮吹きは絶対やってはいけません

潮吹きは絶対やってはいけません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月19日 00:46更新

女性を本当に愛するなら、女性が肉体的にダメに成るような事はしないのが男の本心の筈です!!

バカな事は止めなさい!! ・・・・・・・と言いたい・・・・・

「潮吹き」というプレイは、SEXへの理解不足と未熟なテクニックのため、本当に女性がイクという事が、体験不足と不勉強でまるで判っていないための、早漏のダメ男の欺瞞の誤魔化しであり、逃避的な遊戯なのです。

SEXの事をよく判らない連中を惑わす、もっともらしいいい加減な解釈がまかり通っていますが、「潮吹き」は小便漏らしのお遊びなのです!!

「潮吹き」をするという女性も、困ったことに、早漏のために数分で射精してしまう貧弱なSEXしか出来ないダメ男に、本当にSEXでイカしてもらった事が無いので、膣が緩んで小便を漏らしている事が、男が喜ぶ名器(迷器)のSEXのイク事だと勘違いして思い込んでいます。

SEXバカが、こんなに多いのは本当に困ったことです・・・・・・

最近、「潮吹き」コミュ等で、話題の「潮吹き」とは、膣が緩んで風船状(バルーンと呼んでいます)に膨らんで膀胱を圧迫して小便を漏らしてしまう、SEXでイクとは別のオシッコをチビル短時間の排泄時の快感なのです。

参考「 尿失禁 」
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec11/ch147/ch147a.html

Gスポットの辺りを指やペニスで強く擦られますと尿意を催して来て、お尻の穴が緩み、膣の周りの筋肉が緩み、さらに膀胱の真下(Gスポットの場所)を刺激されると、膣が締まらずに外側に風船のようにパンパンに膨らむのです。

膀胱はGスポットの上側に位置しますので、このバルン状に膨らんだ膣壁に小水の溜まった膀胱が圧迫押されて小便がピゅーっとチビってしまうのです。

ハッキリ言って、この状態はSEXの極致の締まるイク状態とは別物で、排泄時の開放の緩む快感なのです。

膣がバルーン状態で膨らみますと、ペニスが膣壁に当たりませんので、男性も気持ちが良くなく、女性も少しも良い気分に成れませんので、「いくらSEXしてもイカないわ」と男性に不満を言う様になります。

また、行為の間に、まるでおならの様にブーっと音がする場合は、このバルーン状のユルユルのばか○んこに成っているので、膣内に空気を吸い込んでしまう為です。

巷間、言われている「太平洋にゴボウ」というどうしょうも無い状態なのです。

SEXでイケば膣は緩まずに、必ず締まり、快感が増して来ます。

女性のイクのが開発されるレベルと、元々女性のイク能力の違いによってイク場所とお汁の出る場所は様々有るのです。

ですから、究極は子宮内部からドッと溢れ出てきますが、多くは膣の内部の何箇所から噴出します。

尿道口の両側にも男性の先走り水とほぼ同じお汁が出る穴(線)が有り、良く出る女性の場合は入り口がヌルヌルに成ります。

巷間言われている「潮吹き」の潮はほとんどおしっこですので、その場合はペニスを挿入してピストン運動をしている時に、滑りが滑らかでなくなりキュッキュッとした感じに成り、動きがスムースでなくなりますのですぐ分かります。

手で膣内を擦っているときにも、潮吹きと称する尿がちびり出て吹き出ますと、挿入の手触りが水っぽいブレーキが掛かった様な感じに変わりますので慣れればすぐ分かります。

潮吹きのおしっこは水ですので滑らかでは在りませんが、おしっこ以外の、いわゆる本当の潮のお汁は皆ヌルヌルしています。

イクとお汁の出易い人と出難い人では出る量の違いは房中術の修行の段階ではかなり気になりますが、男性の射精の長時間のコントロールが出来る段階ではどんな女性でもお汁がふんだんに溢れ出てきます。

何回も何回もイキますと、ペニスを膣壁がぎゅーっと締め付けてきて、女性の快感は更に高まります。

だから、房中術のように男性がペニスを長時間SEX出来るように鍛錬しますと、膣が強力に締め上げる様になれば成るほど、男性の持続時間は延長し、何時までも連続したSEXが出来るようになるのです。

このオシッコを潮吹きと称して短い時間(数分)で射精するような男性の排泄目的の為の、誤魔化す様な小便SEXばかりやって、女性の体が覚えてしまいますと、ユルユルのばか○んこに成ってしまいます。

そして、そのまま歳をとりますと、ゆるゆるのばか○んこの為に、咳をしても、くしゃみをしても、飛び上がったりした時でも尿漏れが頻繁に起きる様になり、自分では気付かずに周囲におしっこ臭いと言われるような悲惨なことに成って行きます。

これこそ「しょん便ババー」という事です!!

本当の潮は、男性が射精をコントロールして女性が何回も何回もイクSEXをしていると、膣が閉まり続け、さらに膣の奥や、子宮内部から大量のお汁が吹き出て来るのす。

これこそが本当の潮吹きなのです。

しかも、始まりの時はペーハー4.5から5.8の弱酸性のお汁が、何回もイクとペーハー7.4から7.8のアルカリ性のお汁に変わって来るのです。

アルカリ性ということは酸性体質の錆びた体を還元して弱アルカリ性の体液を持つ、元気な抗酸化体質に変わり、さらに若返らせる働きが有るのです。

これを何度も何度も如意房で練り上げますので、トロトロのヨーグルト状のお汁に変化してきますので、行為の途中で如意房をゆっくりと抜いてから、69の体位に成って互いの性器に付いているお汁を舐め取るのです。

前戯や、行為の中でのキスによる唾液の吸い合いも、同じように最初は弱酸性ですが、リラックスして興奮度が増してきますとやはり弱アルカリ性の唾液が吹き出て来ます。

これを互いに吸い合う事と、SEXの中でのお汁の舐め取りが、房中術の一番大切な事なのです。

この弱アルカリ性のお汁や唾液は、若返りのホルモン、病気に成らないための各種の免疫物質、精神的に落ち着く作用、消化を助ける作用、交感神経を沈めて副交感神経を活発にする作用、男性は男らしく成り、女性は女らしく成る作用、瑞々しく美しく成り、無駄な贅肉が取れてダイエットに成ります。

男性諸君は、チントレをして男性自身を鍛え上げて、愛情を込めて気長にやる事です。

最近、間違った情報が氾濫していて、男性、女性とも間違った潮吹きSEXに夢中になっていますのは、まことに忌々しき事と危惧しております。

女性が間違った感じ方を修正し、正しいイク感じ方のSEXの為に、女性は、尿漏れ防止の為に開発された「キゲール体操」と言われるお尻の穴と膣を同時に締めるエクササイズをする事をお勧めいたします。

男性がやれば長時間のSEXが持続可能になるチントレ、女性がやればイクイク快感を向上させ、男性からは締まりがとても良いと絶賛される名器の「三段締め」と言われるようなSEXが可能なマントレになります。

皆様が、間違ったSEXではなく、正しいSEXで幸せな生活をされます事を心より祈っております!!

男女共に正しいSEXのやり方、チントレ、マントレをされたい方は下記コミュに詳しく解説していますので、ぜひ参加して鍛えて下さい。



「房中術を体得する研究会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3578806

「セクシァルヒーリングESO研究会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4528063

「ウテルス(子宮)挿入SEX研究会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4837737


日記でも情報発信をしますので、宜しかったら「マイミク」に成ってください!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6542702&from=navi

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1542人

もっと見る

開設日
2009年4月25日

2923日間運営

カテゴリ
アダルト