mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > インディゴ・レムリアに癒される

インディゴ・レムリアに癒される

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月12日 10:30更新

世の中には、損得の追求のやりすぎからも、インディゴ、レムリア意識を否定する乱暴な仕組みになっている部分があります。

傷ついた人につけこむスピリチュアルワークもあります。
そのことを考えるヒントにもしたいコミュです。

今、人類も地球も危うくなってきて、歪みが生じており、これではいけないと気がつく人がどんどん増えています。

「アトランティス」のお話に共鳴する人が増えてるのはなぜ?

心の奥に優しい塊があるんだけど、出せないあなた。

自分を愛せないあなた。

目に見えないことを否定されると、困ってしまうあなた。

「インディゴ」「レムリア」にひかれて、自分を少し取り戻せた。

さあ、傷ついた「自分」を癒して本来の「自分」を取り戻しましょう。

もう活躍する時代に入っているんですよ。

あなたが知っていること、あなたの感受性が役に立ち、活かされる時代。

インディゴとは、これまでの概念から飛び出した、生まれつき光を知っている存在ではないでしょうか。

レムリアは目には見えないつながりの象徴のように感じます。

トピは「癒し」と「考察」をはっきりと分けたいと思います。

癒しを求めてる人にジャッジは毒になるのです。

ただただ「肯定」が必要だからです。

また、真剣に「真理」を求めてる人はしんらつにもなるでしょう。

心のケアが必要な人にたくみに優しくしてお商売にする現象があります。
それに対しての反感もあります。

だから、線引きすることで、癒しのトピも成立するのです。

本来感受性が強い人は、胸がえぐられるような悲しみやショックを日常で味わってしまうもの。
存分に癒されてください。
「癒し」カテゴリーのトピに議論や否定は削除します。

私は地球が大好き!
だって、わざわざここに今生まれてきたのですから。
そして皆さんとご一緒してるのです。
みなで地球の波動を高めましょう。
それには自分が癒されてハッピーではないといけないのです。
あなたがとても大切なのです。

病んだ人を巧みに商売にする現象には心が痛みます。
祖父は全財産を棄て、世界の平和だけを考えてミッションスクールの立ち上げに命をささげました。
叔母たちも、アフリカで25年以上貧しい人々に日々を費やしたり、愛の世界に生き抜いていました。
「私はどうする?修道院に行く?何がいい?」と子どものときから考えていました。自分の中の光で貫ける生き方だけが欲しいのです。
mixiで私は自然に素晴らしいお仕事が発生してますが、それは「派生」してることで、目的ではないのです。
どこまでもどこまでも、私はたった一人の人間として、きらきらと生き抜きたいと思います。
誰もがたった一人の自分に向き合えて、はじめて本当のつながりを感じ、世界とつながっていけるのではないでしょうか?
明日はどうなるかわからない。
でも、今日も地球は美しい!一緒に喜んで高めて分かち合いましょう。

今の地球ではとても辛いことがあります。
自分個人のことではなく、病んでる状態があります。
肉体を去りたいなと思うたびに、光で満たされ、神がここにいなさいと言う限り、この一瞬を大切にしたいと思います。

一人一人がエンジェルであり、ライトワーカーです。
感受性が強い人は傷も大きいけれど、大きな愛と癒しを知っている大切な存在なのです。
一緒にあゆみ、地球を愛で満たしましょうね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 126人

もっと見る

開設日
2009年4月25日

2928日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!