mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > (株)はちけんカンパニー

(株)はちけんカンパニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年4月30日 01:11更新

一宮市の地域アイドル"はちけん"こと"服部 健太"を指示する会社(ファンクラブ)です!!

目指せ!!ポスト細川たかし



〜服部 健太 生い立ち〜


・昭和67年8月 爽やかな風が巡る湘南の海にて命を授かる。

わずか生後10日で歩けるようになり生後1ヶ月で舞空術を身に付け生後3ヶ月で日本語,広東語,ナメック語の3ヶ国語をマスターする。

3歳の頃,悪の組織チョッカーに改造され『仮想ライダー蜂拳(はちけん)』に変身できるようになり戦いと妄想の日々を送る。

7歳の頃,どうもり小学校に入学する。

3年生の時にチョッカーを酔った勢いで滅ぼし武器に変身ベルトを使い壊れた為,変身の術を失う...

5年生の時にぬ〜べ〜と出会い鬼の手を受け継ぐ。

そして...小学校を卒業と同時に姿を消した....






空白の10年をえて...


そこにはニートになった服部健太(22)がいた…



大学をサボり毎日パチンコと卑猥な妄想に浸る毎日



そんなときアバンギャルド4月号の巻末ページに見つけた【芸能オーディション】の文字




「これしかない…!」



服部に、戦慄が走った






それからは練習に練習を重ねる毎日


あんなに浸っていたパチンコも酒もタバコも女(妄想)も情熱の前では霞んでいた




そしてオーディション当日











服部は応募資格(女の子に限る)に引っ掛かって落選した



服部はショックで仕方なかった..
毎日,涙で枕を濡らした...



そして彼の中には1つの感情が芽生えた...










それは怒りだった。










こんな不平等な世の中なんかぶっ壊してやる!!!そう思った彼は世界征服を企み始めた。


まずは肉体改造だ!!!そう思った彼はハンター試験を受け無事,合格しウイング師匠に念を学び特質系だと分かり必殺技『性同一性障害(ラブマシーン)』を会得した。

そしてグランドラインへ自分探しの旅へ出て大航海のすえ『ドキドキの実』を食べた"年中ときめき人間"になる。

そして大航海の末,懸賞金4億ベリーの超大型ルーキーになったが,たしぎの魅力にドキドキし過ぎて失神した為,捕まり現在はインペルダウンLevel5,5番地にて幸せな日々を送る。






















最後にこの『服部健太物語』はフィクションである。(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年4月23日

2930日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!