mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日向学院 茶道同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月9日 11:05更新

 日向学院の茶道同好会のコミュニティです湯のみ

 茶道同好会のコミュニティがあればなあ、以前からと思っていたのですが、副管理人さんの後押しもあり、思い切って開設させていただきました。

 文化祭でのお茶会や正座に耐えた!?練習の日々、練習のお菓子が楽しみだった…など、茶道同好会での思い出はみなさん様々だと思います。
 そして、以前顧問であった家庭科のU先生や現在高等部顧問の国語のF先生、茶道の師匠であるS先生など…、また、先輩、同輩、後輩と、茶道同好会で多くの出会いもあったと思います。

 このコミュニティが、昔の思い出話や懐かしい再開の場、また、OG・OBの方や現役の方(mixiは15歳未満は禁止されているので、現役といっても高等部の方のみになりますが)との新たな交流の場になれば、と思いますわーい(嬉しい顔)

※なお、管理人は、2001年度(2002年3月)卒業のそがっちと申します。よろしくお願いします。
 また、副管理人は、同じく2001年度(2002年3月)卒業のGospelyさんです。重ねてお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年4月19日

5480日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!