mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 失敗したって何回でもやるよ!

失敗したって何回でもやるよ!

失敗したって何回でもやるよ!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月8日 14:26更新

2008年7月6日、JCB HALL。BRAHMANの4枚目となるアルバムANTINOMYの40本に及ぶツアーの最終日。
いつも流れるはずのお母さんお願いが流れないままメンバーが登場していきなり一曲目が始まった。今までやり続けて来たスタイルをいきなり崩して来て衝撃のままKAMUY-PIRMAを聴いた。しかし曲が終わるといきなり幕が下りて来て映像が流れる中、お馴染みのお母さんお願いが流れ出した!最高に熱い裏切りに鳥肌が立った。しかし…映像が流れている途中で幕が落ちた。演出は失敗に終わってしまった。

だけどメンバーたちは渾身のライブパフォーマンスで走り抜けた。過剰なまでのそのエネルギーに終始圧倒され時には涙し過去最高に凄まじいBRAHMANがそこには在った。1回目のアンコールが終わり主催者の指示によりスタッフと客の協力で再び幕が取り付けられ次は成功した。本来最初で映されたはずのこの日のライブタイトルがより重く感じた。再び演奏されたTHE ONLY WAYが終わった瞬間に生涯忘れられないであろう名言が飛び出した。


「失敗したって何回でもやるよ!ありがとう!」



※この日のライブはDVD作品THE THIRD ANTINOMYに完全収録されています。心を打たれたい方は一度見てみる事をお勧め致します。


・この日のライブが忘れられない方。
・この一言が名言だと思う方。
・THE THIRD ANTINOMYに心を打たれた方。
・BRAHMANを愛して止まない方。
・BRAHMANに人生を変えられた方。
・興味を持った方


よろしくお願いします。

※個人的に悪意を感じた書き込みは削除させて頂きます。

僕は此処にブラフマンに対する思い入れを書きまくっています。
参加者の方も思い入れをどんどん書いて頂ければ嬉しいです。
ブラフマンのライヴで生き様を共有するように…

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 216人

もっと見る

開設日
2009年4月18日

2791日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!