mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

呉ライブ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月15日 19:46更新

◆このコミュは呉でのライブ情報の交換を目的としてつくりました。とにかく音楽は“LIVE”です!!

「みんなせっかくこんな狭い町ん中で音楽好きが集まっとんじゃけぇ、みんなもっと繋がりゃぁええじゃん??ほんでお互い助け合やぁええんじゃないん?」
「ポスター貼ってくれたり、フライヤー置かしてくれたり・・協力してくれたお店は宣伝くらいしとかにゃいけんじゃろぅ」
そして演奏する人、場を提供する人、協力してくれる人(お店)、演奏はできないけどライブ好きな人、みんなが繋がってゆければきっと面白いことになるはずズ!!
大真面目にそんなことを考えて作ったコミュです。Mixiはじめてこのかた一度も日記すら書いたことがない私ですが岩の腰を上げて頑張ってみようと思います。

◆参加資格

・ 呉でなんか面白いライブやっっちょらんかのぅ?
・ 呉でライブやらせてくれるお店(スペース)探しょうるんじゃが・・
・ 呉でライブやるけん宣伝させて!
・ ライブへ行ってみたいんじゃが、行ったことないしのぉ・・
・ うちの店(呉)で面白いライブがあるけん告知させて
・ うちの店ライブやりょうるよ!という呉市内のお店やスペース
・ 今月の呉でのライブ情報が知りたい
・ いっちょライブでもやってみるか! という呉市内のお店やスペース
・ フライヤー、ポスターくらい貼っちゃるで!!というお店
・ 呉にあのアーティスト呼べんかのぉ?とトンデモない夢を見ているそこの ア・ナ・タ!
・ 呉で面白いライブを企画したい

..etc呉のライブ情報を求めている方なら年齢・性別・職業を問わず誰でもOKです。そして参加の際には自己PRなど一言くださると嬉しいです。

◆トピ立てについて
トピ・イベントは参加者で自由に立ててください。

◆注意事項。
無責任な発言、荒らし、誹謗・中傷的な発言を発見した場合は即刻削除します。仁義を欠いてはなりませぬ。またチケット購入やギャランティー・場所代授受等のやりとりは当事者間で行うものとしコミュ内での書き込み、トラブルの持込は禁止します。万が一トラブルが発生した場合も当コミュは一切の責任を負いません。「常識は無いが、正義感は強い!!」音楽を楽しむ者同士、最低限これくらいのマナーは守りましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2009年4月18日

5486日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!