mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲み会好きなヲタ(ウツ会w)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月17日 00:03更新

本コミュは、オタトークやオタ視点での日常会話など、
飲んだり食べたりしながら「気軽」にできるような場の提供が目的ですw

まあ、ぶっちゃけるとオタ仲間での飲み会やその他オフ等の連絡広場的なものです。
不特定多数との出会いを求める場では、『決してありません』のでご注意下さい。
その為、ルールといいますか「お願い」がありますので、
下記の注意事項をよく読んだ上でご利用いただけますと幸いです。



     ビールビールビール注意事項ビールビールビール

本コミュは基本的に「誰でも参加できる (公開)」ですが、
気安い飲み会をモットーにしておりますので、一つだけ「お願い」があります。
参加条件として、

 ●本コミュ参加者のどなたかと、現実(リアル)で会った事がある。もしくはmixi以外で連絡を取り合っている方。

という条件を付けさせて貰いたいと思います。
もちろん、自由参加にしていますので皆様の自己判断におまかせですが冷や汗
これで少しは繋がりのある仲間との交流という形が取れればと思います。

あくまで実験的な思いつきなので、なにか問題ありそうだなとかあれば変更したりすることもありますので、その辺はご了承下さい。









 管理人の独り言w
 「まあ、飲み会の連絡用でとりま作ってみただけなんですけどね(笑)」




ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード ムード 

[補足説明]
ウツ会は、
「UTSURO(管理人)に幹事を押し付けてする、飲み会w」の略称らしいですげっそり

命名は私ではないのですよ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年4月17日

5487日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!