mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヘタリア飲み会女子部@都内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月5日 18:47更新

ヘタリアが好き、しかも各国のビア、ワイン、スコッチだろーが本酒だろうが、とにかくお酒が好きな【成人女性対象】です。
ヘタリアがたまらない、平日だろーが週末だろーが、語れるなら居酒屋でもカラオケでも行きます!むしろ朝まで語り歌い飲みたい方の交流の場になれば、と思っております。
もちろん、ヘタリアがきっかけでもその他のジャンルの話で盛り上がるのも良し。
基本的には都内の集まりが基本です。
とにかく、コミュ主が酒好きなだけです、すみません。

※必読※
このコミュにおいての飲み会ルールに目を通してください。
ちょこちょこ書き加えることもあるかと思います。

【ヘタリア飲み会ルール】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41788750&comm_id=4205426


【注意】
トピック、集まりオフ会系のイベントを立てるのはトピ主の自由ですが、そのイベントについての責任はトピ主でお願いします。

未成年の飲酒に関して、細心の注意をお願い致します。
→イベントの際には身分証明書の確認など、徹底してお願いします。

コミュ主的には、飲みたい時に飲みたい奴と飲みたい酒を飲む!を目標に、大人の交流を楽しんでいきたいと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年4月15日

5488日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!