mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コンコーディア大学アーバイン校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月19日 22:18更新

Concordia University Irvine HP
http://www.cui.edu/

コンコーディア大学アーヴァイン校のコミュニティです。
現役大学生
卒業生
元ESL
むしろ住んでる
友達が通ってた
あのゲートで止められたことある
親戚のおっさんの浮気相手の娘さんが行きたがってる
行ってる学校CUIだよって言うと、UCIでしょ?とか言われたことがある
一ヶ月ほど夏にステイしてた
ぐらいでもいいんで、この大学の事知ってたら是非参加してください。

一応英語検索用です。
Concordia University Irvine

どんな学校なの?
学費は?
クラスは?
本当にIrvineにあるんですか?見たことありません><
など等の質問がありましたら気軽に管理人までメッセージをどうぞ。
一応現役の学生ですので、答えられる範囲で答えますよ。
入学を考えてる人歓迎です。

副管理人も常時募集中です。
コンコーディア関係者が望ましいです。

By ヨーダ

〜お知らせ〜

2008年の5月を最後にコンコーディアのESLは廃止となりました。
これからは留学生が入学するにはTOEFLEもしくはSATで規定以上の点数を獲得する事が必要です。
ESLの先生方は近くの高校とかで職を得たようです。
IT Majorは2005年に廃止。2007年に作られたtaekwondo Majorも2008年5月をもって廃止になりました。後はGolf majorもなくなりました。
Business Major には力をいれてる様で、新しいクラスが幾つかできました。

最終更新日 2008年 7/24

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2005年11月15日

6728日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!