mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ヴェーダに依存しっぱなしで・・

ヴェーダに依存しっぱなしで・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年7月30日 00:02更新

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 25話『再生』での一場面。
『ヴェーダに依存しっぱなしで・・・俺たちに勝てるわけねーだろ!!』
勝手ながらガンダムOO名言集に登録させていただきます。

アレルヤというかどちらかというとハレルヤのキレっぷりに爽快感を覚えてしまったアナタのコミュ参加をお待ちしております。


ハレルヤ「ハハハ!ハハハハァ!超兵復活と行こうぜ!」

アレルヤ「戦うさ、僕達の行動に未来がかかっている!」

ヒリング「こいつ!」

リヴァイヴ「そんな機体で、この私と張り合おうなど!」

リヴァイヴ「うっ、くそっ!」

ライル「システムの助けがなきゃ、イノベイターもその程度かよ!」

ハレルヤ「ハハハァ!オラァァ!」

ヒリング「ああ!」

ハレルヤ「ヴェーダに依存しっぱなしで、俺達に勝てるわけねえだろ!」

ヒリング「た、助けて!リボンズ!」




アニメ「機動戦士ガンダム00」の登場人物。

CV:吉野裕行

私設武装組織ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。

搭乗機はガンダムキュリオス、アリオスガンダム。

幼少期は戦争孤児で、人類革新連盟の超人機関の被験者として過ごしていた。

超人機関でアレルヤの名を授けてくれた少女、マリー・パーファシー(ソーマ・ピーリス)と戦場で対峙することになる。

穏やかで優しいアレルヤという普段の人格の他に、好戦的なハレルヤというもうひとつの人格が存在する。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年4月12日

2963日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!