mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

泉州‡4mini‡愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月15日 23:28更新

このコミュニティーは泉州地区にお住まいの方で4miniをこよなく愛する方達のコミュニティーです。

年齢は関係なく(無免許は×)老若男女誰でも気軽に参加出来ます。

また初心者の方でも大丈夫ですので気軽に参加よろしくお願いします。

それからツーリングに行った事がなくツーリングをしてみたいって方でも大丈夫です。

人が集まり次第、一・二ヶ月に一回はミーティングまたはツーリングに行きたいと思います。
また、日にちが合えば他のツーリングチームと合同で楽しいツーリングをしたいと思っていますので気軽に参加よろしくお願いします。

あと、参加するにあたっては少し面倒くさいとは思いますが、【車種】【何cc】【何市町村】だけで大丈夫ですので参加する際、教えていただけますようよろしくお願いします。


       《検索用》
モンキー・ゴリラ・シャリー・ダックス・カブ・ジャズ・マグナ・ジョルカブ・エイプ・XRCB・KSR・GS・monkey・gorilla・DAX・Jazz・MAGNA・APE・50・88・124

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年4月12日

5491日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!